人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"JESSICA PRATT"がドーーーン!!

\"JESSICA PRATT\"がドーーーン!! _f0004730_15514645.jpg\"JESSICA PRATT\"がドーーーン!! _f0004730_15514645.jpg\"JESSICA PRATT\"がドーーーン!! _f0004730_15514645.jpg
● JESSICA PRATT / s/t CD 1650円(1732円)
ウヒャーーー!!
またしても素晴らしき女性シンガーソングライターの登場でっす!!

サンフランシスコにてヒッソリと、そしてシッカリと歌を言葉を、磨きに磨いたジェシカ嬢!!
溢れんばかりのドリーミー具合と、寂しさと切なさと愛しさを切々と歌い上げる珠玉のデビュー作!!
それが、本作なのでっす!! ウギャーーー(T_T)

無垢なアコースティックギターの響きと、彼女の歌のみで紡がれる11の詩篇!!
(いやっ、ホントは少しのゲストも参加してるのですけれど………)

その何処から聴いても心洗われるような牧歌的な歌世界!!
そして、ナチュラルにサイケデリックがかった音世界!!
正直、完璧でしょう!! 完璧!!

あまりの美しさに、聴いた瞬間に恋をしてました!! アヒィィィーー(T_T)ステキダヨーー!!

60~70年代の輝かしき"SSW"黄金期を思わせる、秀作!!
マッジで、良いでっす!! マッジでーーーーーー!!


(↓) 号泣!! 号泣!! 号泣!!


by k-clubbarmyarmy | 2013-06-21 17:21 | noise
<< これでも戦ってるんだよ!! 号泣!!! "OBL... >>