人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"BAGS"がドーーーン!!

\"BAGS\"がドーーーン!!_f0004730_13563970.jpg\"BAGS\"がドーーーン!!_f0004730_13563970.jpg\"BAGS\"がドーーーン!!_f0004730_13563970.jpg
● BAGS / SURVIVE 7"EP 800円(840円)
オーマイガッ!!
"BAGS"の名作1st 7"EPまでもが正規再発でドーーーン!!
勿論、必殺の"DANGERHOUSE"より!!
しかも、カラービニールでのドーーーン!!
す、す、す、す、素敵やん!!

OK!! OK!!
正直、このジャケット見ただけで「ゾクッ!!」って来るよね!!
「内容もきっと素晴らしいモンじゃろね!!」って思ってジャケ買いするよ、普通!!
で、ヴァイナルに針を落とした瞬間から、君はもう"BAGS"の虜ってワケ!!
くっくっく

暗闇からヌッと出てきた"アリス"姉さんの鋭き眼光の様に、ソリッドに疾走する伝説と化した一撃!!
そう、パンクの嵐吹き荒れ始めた1978年、ロサンジェルスから放たれた衝撃の一枚がコレだーーーー!!

もはや何も言うまい………
この素晴らしき一枚をゲッツするかしないのか!!?
その差は大きいぜ!!

くっくっく






(↓) ね、ね、姉さん………(T_T)


by k-clubbarmyarmy | 2013-05-07 14:10 | noise
<< "HAUNTED H... "WHY?"... >>