人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"JULIA KENT"がドーーン!!

\"JULIA KENT\"がドーーン!! _f0004730_14204193.jpg\"JULIA KENT\"がドーーン!! _f0004730_14204193.jpg\"JULIA KENT\"がドーーン!! _f0004730_14204193.jpg
● JULIA KENT / CHARACTER LP+CD 2000円(2100円)
"アントニー・ヘガティ"率いるドリーミン集団"ANTONY & THE JOHNSONS"で美しひチェロを奏でる"JULIA"嬢、待望の3rdソロアルバム!!

美しくも切ないメロディーを最強楽器"チェロ"が奏でまくるという哀愁作品!!
当然、ポストクラシカルな現代音楽でドーーーン!!
とは言え、そのドラマチックに美し過ぎる響きはドリーミンな音響ファンにもドンピシャでドーーン!!

幽玄的な雰囲気に味付けするハープの音色も最高級に素敵ッス!!
いやっ、素敵過ぎて泣けてきまっす!! ガオーー(T_T)

ただただユッタリと美しひ"チャロ"の音色に耳を傾けるのも良いですね!!
こう言う音楽をリッチに聴いてたら、なんか人間が一回りデカく成った気がします!!
まぁ~、気がするだけですけどね……(T_T)

アナログLPですが、同内容のCDが同時封入されておりますので、レコードプレイヤー無き方も安心してお買い求め下さい!!







(↓) こちらライブ!!

by k-clubbarmyarmy | 2013-05-04 14:47 | noise
<< "IMPLODES&... 先日の親切君!! >>