人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑う洋楽展

笑う洋楽展_f0004730_13183576.jpgこんにちは~!
今日は暖かいすね~。
昨晩再放送でやってた、みうらじゅんと安齋肇の「笑う洋楽展/ポップス編」を見ました。
50~60年代の洋楽のPVを鑑賞してひたすら突っ込み入れまくる番組で、突っ込みどころのあまりないPVでも、メインのシンガーの後ろで踊るバックダンサーや観客の役柄を決めて勝手に妄想をひろげてこき下ろす様が面白かったっす。
また来週「ソウル編」があるみたいなんで予約しました。
それでは本日は平常営業で20時まで、皆様のご来店をお待ちしております~!!
(↓) 今週末のドーーーン!!

● 04月06日(土) [ BLUE LIGHT KOCHI #15 / 1st day ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE!! : ADV 1000円 / DOOR 1500円 *2daysチケットに成っています
Feat : Seebooz / ハナクソ / パコ・デ・ロシア / 獏の札 / しまじかん

*出演を予定していました"しまじかん / 獏の札"はメンバーの都合により、出演キャンセルになりました!!
"しまじかん"の演奏を楽しみにしていた皆さん、スイマセン!!


● 04月07日(日) [ BLUE LIGHT KOCHI #15 / 2nd day ]
PM 5:30 OPEN / PM 6:00 NOISE!! : ADV 1000円 / DOOR 1500円 *2daysチケットに成っています
Feat : アルパカス / サガシュウ / 足袋猫 / 野山

笑う洋楽展_f0004730_15535161.jpg笑う洋楽展_f0004730_15535161.jpg
by k-clubbarmyarmy | 2013-04-05 13:23 | column
<< まるで台風 和太智の入園式 >>