人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラッシュパンクでドーン!!

トラッシュパンクでドーン!!_f0004730_17104458.jpg● THE MUMMIES / DEATH BY UNGA BUNGA!! CD 2000円(2100円)
ミチロウ先生がその昔、カリフォルニアに招待され外人メンバーによる"偽スターリン"を決め込んだ時に「ミイラの格好したスンゲェーバンドが居たよ~!!」って言うのを先日聞きました!!
良く考えたら"MUMMIES"やん!! 偽スターリン vs マミーズ!! こんなヤバくて素敵なライブが・・・・・・(涙)!!
そんな事はどーでも良いけどマミーズはヤハリ危険な香りプンプンのイカシてイカレたゴミバンドである、ソレは最早伝説な程に!! 奇跡の発掘音源に激レアシングル音源等、全22曲がどーしようも無くブチ壊れた極上パンク!! もうコンナに壊れたバンドは出てこないでしょうねぇ~!! 全トラッシュ野郎激マスト!!

トラッシュパンクでドーン!!_f0004730_1710501.jpg● THE MUMMIES / NEVER BEEN CAUGHT CD 1800円(1890円)
で、コチラが90年代のカリフォルニアから世界中のイカシてイカレたトラッシュ野郎共に発信された奇跡のポンコツ大名作1stアルバムにボーナス5曲プラスした一枚!!
60年代丸出しなガレージチューンを基本にしながらもヤハリこの人等のアホさがプラスされて壊れっぱなしの漏れっぱなしなポンコツ度20000%ナンバーのオンパレード!!
涙無しには聴けない初期衝動とクレイジーなセンスが入り乱れ完成された未完成パンクチューン全22曲収録!!
グレート過ぎます!!
トラッシュパンクでドーン!!_f0004730_17105735.jpg● DMZ / DMZ CD 1750円(1837円)
70年代のボストンが生んだ奇跡の暴走トラッシュパンク軍団が'78年にリリースした暴走ロッケンロー大名作デビューアルバム!!
ボストンで"STOOGES"に成ろうとして成れ無かったトラッシュ軍団!!
しかし時が過ぎ彼等の偉大さは年々再評価されまくり現在はナゼかレジェンド(笑)!!
伝説の60'sガレージ"SONICS"のカバーも飛び出す極上暴走ロッケンロー作品!!
ジャケは死ぬ程にカッコ悪いが許してくれ~!!
by k-clubbarmyarmy | 2006-04-24 17:17 | noise
<< ブラスナ企画でドーン!! "BONES TAT... >>