人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄風大王

黄風大王_f0004730_1363925.jpgこんにちは~!!
黄砂、花粉、PM2.5どれか、もしくは全部かもしれませんが晴れてるのに妙に曇ったような天気ですね。 逆プラシーボが多少効いてるのかもしれませんがとにかく目がいつも以上に痒い気がします(泣)
今日は父が骨折して入院したため、医療センターへ見舞いに行ってきました。何で骨折したか聞いたんですが、酔ってて全く憶えてないとの事。
普段父に怯えがちなワダチがこんな時に限って父の方に寄っていくんですが、鎖骨を骨折してる為に抱いてやれない。 自業自得と言えばそれまでですが....やりきれない気持ちになりました。
テンションあげてこ~!!
それでは本日はライブの為営業は18時まで、皆様のご来店をお待ちしております~!!
おっとそれから、明日3月10日(日)は急遽お昼間の営業はお休みさせて頂きます。申し訳ないですが、ライブ(17時)からの営業となりますので宜しく御願いします。

(↓)"SHOT GUN"の次は"へべれけロックフェス"!! "CHAOTIC NOISE"界隈で自称一番忙しい男、サトパカスの男の見せ所でやんす!!

● 03月09日(土) "アルパカス" Presents [ へべれけロックフェスティバル Vol.2 ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 START : ADV & DOOR 1500円
Feat : Trespass(神戸) / soma(愛媛) / Odid∀n / SIX SUN BIRTH / アルパカス ......and more!!??

黄風大王_f0004730_15433963.jpg黄風大王_f0004730_15433963.jpg
● 03月10日(日) "DJ CHAOS" Presents [ CHAOS KOCHI / Chaos - 29 ]
PM 5:00 Tequila!! / PM 5:30 CHAOS!! : ADV 1000円 / DOOR 1500円
Feat : KILALA / LTD SOCIETY / WATCH / サガシュウ

黄風大王_f0004730_17422250.jpg黄風大王_f0004730_17422250.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2013-03-09 13:22 | column
<< アロハ!! みんなやってるかー... 国際女性デー >>