人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年こそは、サクセス元年でありますように………

来年こそは、サクセス元年でありますように………_f0004730_1327442.jpg駆け抜けた"CHAOTIC NOISE & K-CLUB"の一年が無事に終了!!
秋頃には"年内閉店"も危ぶまれましたが、昨夜が最後のライブに成らずに本当に良かった!!

大トリ前に出演した"ハナクソ"君のライブ中に巻き起こった止まらない大合唱!!
それが今の"CHAOTIC NOISE"を象徴すべき瞬間であり、来年への"希望"でもあるのでっす!!
老いも若きも、一緒に成って声を張り上げて熱唱!! 熱唱!! 熱唱!!
あの一体感を六年間、待ってましたよ!! くっくっく
来年こそは、サクセス元年でありますように………_f0004730_1327442.jpgそして高知音楽シーンの最底辺と称される"CHAOS KOCHI"の面々が埋め尽くした最後の二日間!!
「どないやねへぇぇぇ~~ん!!」っと思ってみても、彼等に今年一年どれだけ助けられたか!!

昨夜、急遽発表させられた"今年のMVP"!!
一年間色々と頑張ってくれた"サガシュウ"君を選んだけれど、本当は"CHAOS KOCHI"の皆がMVPでしょ!!
そして、「それじゃーイカンよなっ!!」って思ったり、思わなかったり………
いやっ、でもやっぱりイカンよな!! なんかカッコ悪いじゃん!!
来年こそは、サクセス元年でありますように………_f0004730_1327442.jpg「やってからモノ言え!!」
十代の僕に衝撃を与えた"チャーミー"先輩の言葉は、今も僕の心を揺さぶり続ける!!

色々思いついてもなかなか腰が重くて重くて、全く先に進めない僕の背中を押してくれる仲間に感謝!!
そして、こんな田舎町までわざわざ足を運んでくれる最高級なミュージシャンの皆っさんにも最大級の感謝!!
良い事ばかりじゃないけれど、続けてりゃーそれなりに笑って居られる!!
ありがとうございました!! ENJOY MUCH NOISE!!

by k-clubbarmyarmy | 2012-12-31 16:08 | column
<< GOOD BYE 2012 "CHAOTIC N... >>