人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これでも戦ってるんだよ!!

これでも戦ってるんだよ!!_f0004730_1327442.jpg昨夜のライブにお集まり頂いた皆さん、ありがとうございまっす!!
六周年イベンツの初日と言う事で、沢山の来場を期待しておりましたが蓋を開けるとお客さん16人!!
どんだけ愛されてないねへぇぇぇ~~~ん、CHAOTIC NOISE!!

まぁ、その16人プラス出演者にて"酒と暴力"と言う二大看板でドーーーーン!!
吐く奴は居るは、寝る奴は居るは、殴る奴は居るは、破壊する奴は居るは………
まさに"CHAOTIC NOISE"の名に恥じぬ凄まじき一夜!!
これでも戦ってるんだよ!!_f0004730_1327442.jpg初日からこんな有様で、残りの一月を乗り越えられるのか!!??
既に満身創痍!! 身も心も悲鳴を上げておりまっす………

とは言え、それが楽しいのだからしょうがない!!
羽目を外す時も当然あるし、人生にハプニングはつき物なのだから!!
くっくっく、今夜は何が巻き起こるのだろうか!!??
それでは皆さん、祝いの品は"テキーラ"以外で御願いしまっす!! くっくっく ENJOY MUCH NOISE!!
(↓) 本日も6時半からでっす!! 六周年でドーーーン!!

● 11月24日(土) "CHAOTIC NOISE" 六周年記念暴走夜 / 第二夜
[ CHAOTIC NOISE vs HELLUVA LOUNGE 2012 / Night - 2 ]

PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE!! : ADV 1800円 / DOOR 2300円 *2daysチケットに成っています!!

★ KOBE HELLUVA LOUNGE :
● après-guerre na・poto ヘラバ総帥"キムラ"率いる暗黒サイケパンク!! 恐いぞーー
● folk enough 福岡からヘラバ代表でドーーーン!! 博多が誇るロック軍団、遂に高知入りーーー!!
● SHE BORDER PICTURE 飛び散るエナジー!! 行け行けシューゲイズ軍団!!
★ KOCHI CHAOTIC NOISE :
● Odid∀n ドリル総帥、遂に始動!! 発狂寸前電撃ポップ!!
● Seebooz オッサンロックトリオ!!
● パコ・デ・ロシア 孤高のベースマンによる哀愁インストダンス組織!!
● にんげん人間 クズ人間!! from CHAOS KOCHI!!

これでも戦ってるんだよ!!_f0004730_1585694.jpg
● 11月25日(日) "CHAOTIC NOISE" 六周年記念暴走夜 / 第三夜 [ KOCHI vs KYOTO ]
PM 5:00 OPEN / PM 5:30 NOISE!! : ADV 1800円 / DOOR 2300円
KYOTO : AVI / OH MY COW! featuring Ken Fleming(from SNFU) / したっぱ親分 / SEX+Y
KOCHI : No-mareru / しまじかん / メガ・パコ・デ・ロシア / パコ・デ・ロシア / 不良外人

"SEX+Y"と"メガ・パコ・デ・ロシア"の出演はバンド側の都合によりキャンセルに成りました!!
楽しみにしていた皆さん、申し訳御座いません!!


(↓) この強烈面子に我等が"ケンちゃん(SNFU)"も参戦しまっす!! メガトン楽しみ!!


これでも戦ってるんだよ!!_f0004730_18471687.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2012-11-24 13:52 | column
<< 今まで してきた悪いことだけで たかだ六年!! されど六年!!?? >>