人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"武鑓隼太"がドーーーーン!!

\"武鑓隼太\"がドーーーーン!!_f0004730_16252343.jpg\"武鑓隼太\"がドーーーーン!!_f0004730_16252343.jpg\"武鑓隼太\"がドーーーーン!!_f0004730_16252343.jpg
● 武鑓隼太 / 空白の場所 CD 1905円(2000円)(
"武鑓隼太"
まず、このヤヤコシーー感じ(漢字)の名前が読めません!!
その時点でアウトーーー!!
そんなワケで"タケヤリシュンタ"君、アウトでっす!! アウト!! くっくっく

前置きはもうエェーですね!!
タケヤリ君です!!
当店にも何度か来てもらってますので御馴染みですね、きっと………
憎っくき神戸ヘラバラウンジ産まれのヘラバ育ち、根っからの"キムっ子"!!
なので、ヤヤコシー!! そして、ド変態!!
現在は東京に移り住みチンピラブラザーズこと"タバタの兄貴"と"スズキジュンゾ"の舎弟として日夜走り回っているとかいないとか……!!?

そんなタケヤリ君が放つ哀愁全開のブリティシュトラッドな楽曲!!
聴く度に心に染み入るその音色、そして言葉!!

いや、本人の素性を知ってるからね
なんかね………(笑)

いやっ、でもエェーーんですよ!! ホントに!!
何度か泣いた!!
彼のステージで!!
色々と思いが巡りますが、タケヤリの良さが解ってもらえないと店的にもショーーーック!!

全10曲、その全てが素敵ですが、中でも今週の第一位をズッとキープしています珠玉の名曲「夢の欠片」、マジ染み入りまっす!!

多くの音楽ファンに聴いて頂きたい、温もり有る逸品だと………

褒め過ぎたかな!??



by k-clubbarmyarmy | 2012-11-06 16:40 | noise
<< あなた変わりは無いですか?? ... "CORRUPTED... >>