人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガトン大ヒット!! 再入荷だよ、"RAMONES"がドーーーン!!

メガトン大ヒット!! 再入荷だよ、\"RAMONES\"がドーーーン!!_f0004730_1711423.jpgメガトン大ヒット!! 再入荷だよ、\"RAMONES\"がドーーーン!!_f0004730_1711423.jpgメガトン大ヒット!! 再入荷だよ、\"RAMONES\"がドーーーン!!_f0004730_1711423.jpg
● V.A / RAMONES HEARD THEM HERE FIRST CD 2500円(2625円)
なんだかんだ言った所で、結局のところロック史に燦然と輝く最高級アホ軍団は"RAMONES"である!!
あのどうしようも無くイカシてイカレたサウンズ!!
一度聴いたら完璧に"RAMONES"の事は忘れない!!
素晴らしい!! 素晴らし過ぎる~~~~~

やはり"RAMONES"は色んな意味で最強である!!

さて、本作はそんな最高級な奴等"RAMONES"が、その長き活動歴の中で披露した数々の名カバーチューンの原曲を一堂に会したナイス編集版!!
そう、あの名カバーの数々がこの一枚を買ってしまえば永遠に君のもとに……(T_T)ステキヤン!!

あの一撃で耳に残るキラーチューンの数々は、ここに収録された言わば"RAMONES"の原点と思われる名曲郡が有ったからこそ生まれたのだ!!
そういう風に思いながら聴くと、これまた泣けてくるほどに素敵なメロディーばかりが連打され、思わず号泣!! 号泣!! 号泣!!

全24曲、全名曲!! そして、その全てが未来永劫受け継がれていく"RAMONES"の原点である!!
渋い!! 渋過ぎるで、オイッ!!



RAMONES FOREVER!!

by k-clubbarmyarmy | 2012-10-17 13:35 | noise
<< 30周年だよ!! "... 出会いはスローーーモーーション!! >>