人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落下物

落下物_f0004730_13174868.jpgこんにちは~!!
昨日はITHAQUAのライブで松山に行っていたのですが、行きがけ川之江近辺のトンネル内で「ガタッ」と荷崩れする音がしまして、ギターケースが滑ったんかなぐらいに思ってそのまま松山に向かい、松山に無事到着。
さぁ荷物を降ろそうかと車を降りて車の後部に回った時、メンバー全員凍りつきました。
バンパー(エアロ?)の部分がごっそり無くなっている...
直ぐに荷崩れしたよう音の事を思い出して一同パニック(汗)
急いでNEXCO西日本に連絡したのですがなかなか確認が取れず、30分程して先方から今のところ落下物が原因となる事故は無く、バンパーの回収もしてくれると連絡がありました。
何とかライブ前にわかって良かったっす~(泣)
それでは本日はライブの為営業は18時まで、皆様のご来店おお待ちしております~!!

今日から三夜連続完全燃焼ライブ!!お見逃し無く~!!
昨日松山でDEADとKNELLTを観てきましたが、両バンドとも想像以上の音圧、ステージングで半端無かったっす!!
KNELLTはドゥーム/スラッジファン必見、DEADはHIGH ON FIREやKYLESAなどの図太いメタル/ハードコアファン必見です!!
● 09月21日(金) "ITHAQUA" Presents [ GRAVITY COLLAPSE ]
PM 7:00 OPEN / PM 7:30 NOISE!! : ADV 1500円 / DOOR 2000円
Feat : DEAD(Aus) / KNELLT(大阪) / ITHAQUA / HERNIA 15

落下物_f0004730_15495215.jpg落下物_f0004730_15495215.jpg
● 09月22日(土) [ 遠藤ミチロウ / 死国巡礼 高知編 ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 START : ADV 2300円 / DOOR 2800円
Feat : 遠藤ミチロウ / サガシュウ / ハナクソ / 不良外人

落下物_f0004730_14532832.jpg
● 09月23日(日) [ CHANGE!! CHANGE!! CHANGE!! #3 ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE!! : ADV 1000円 / DOOR 1500円
Feat : BLACK HOLE / KILALA / LTD SOCIETY / しまじかん / 森田理論

落下物_f0004730_13573420.jpg落下物_f0004730_13573420.jpg
by k-clubbarmyarmy | 2012-09-21 13:23 | column
<< おかげさまで オペラが飛ぶよ!! 沖縄へドー... >>