人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"大森靖子"嬢がドドーーーン!!

\"大森靖子\"嬢がドドーーーン!!_f0004730_14244921.jpg\"大森靖子\"嬢がドドーーーン!!_f0004730_14244921.jpg\"大森靖子\"嬢がドドーーーン!!_f0004730_14244921.jpg
● 大森靖子 / PINK CD 1200円(1260円)
土日の"酒相撲高知場所"2daysライブに出演してくれた"大森靖子"嬢のCDをゲッツ!! ゲッツ!! ゲッツ!!

"クリトリックリス"のオッサンのライブに何故に彼女が同行する事に成ったのか!!?
そして、何も知らずソレを承諾したこと
全てが繋がっているのだと信じてる、きっと!! 必然だったと!!

ライブ前に少し調べようと観た映像
そこに写る彼女、そして歌
ブッ飛ばされた!!

ライブ当日、ギターを背負って登場した彼女はあまりにも普通の女の子で
でも、リハーサルの一声でまたブッ飛ばされた!!

で、ライブ前に行った居酒屋では普通の女の子に戻ってた
少し生意気な女の子

で、ライブでまたブッ飛ばされて
そして泣かされて


痛いほどに心突き抜く言葉の数々
恐ろしいほどに女である
痛い目を何度も経験してきたオッサンだから解るぜ、くっくっく


何はともあれ"大森靖子"嬢がメッチャ売れる様な時代に、これからの日本が成って行ったら面白いなーー!!
そうなったら"CHAOTIC NOISE"ではライブ出来ないかな!!??
スギム(クリトリックリス)と一緒にやってくれるのかな!!??
などなど、夢を見ながら、そんな現実が来る日を信じてる!!


土日のライブを見逃した、残念な皆っさんに捧ぐ!!
メガトン大推薦作!!


(↓) ずっと頭の中で鳴り響いておりまっす!! 恐いほどに"女"!! あの娘に聴かせてあげたいよ


(↓) こちら、何度観ても号泣!!

by k-clubbarmyarmy | 2012-08-06 15:00 | noise
<< 今日の一枚!! スタスタ歩いてカッコ良いな!!... >>