人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"SNFU"のドーーーン!!

\"SNFU\"のドーーーン!!_f0004730_1433876.jpg\"SNFU\"のドーーーン!!_f0004730_1433876.jpg\"SNFU\"のドーーーン!!_f0004730_1433876.jpg
● SNFU / ...What No One Else Wanted To Say BOOK 1800円(1890円)
カナダに帰ってた"SNFU"のケンちゃんが帰ってきました!!
10月に予定していました"SNFU"日本ツアーが中止になってしまって、彼も非常に残念がっております!!

で、土産を沢山もらいましたが、「コレを売ってくれ~~!!」っとの営業もシッカリと(笑)

本作は250ページオーバーなる爆裂"SNFU"ヒストリーブック!!
分厚い本の中には当然英語がビッシリ!!
そんなもん、全く読めるハズも無く意味不明ですが、こんな凄い本が出るほどに人気者なのね、"SNFU"って……

"CHRIS WALTER"なる「刺青まみれなゴキゲンすぎる親父が書いてるぜ!!」との事!!
興味ある方は多いとは思いますが、なにぶん爆裂する英文に………(T_T)アヒィーー!!

でも、80年代のライブフライヤー見てるだけで震えるよね!!
"DEAD KENNDYS / FISHBONE / DICKS / SNFU"って……
更に凄いのが"NAUSEA / BAD BRAINS / WARZONE / LEEWAY / SNFU"!!
とにかくHCの歴史を垣間見れますね、写真とかでも!!


で、更に嬉しい事に、当店のみ特別にケンちゃんのサインも入れてもらいましたので、カナリのレアアイテムだと!! くっくっく

そんなワケで"SNFU"ファンの皆さん、どうぞお急ぎ下さい!!

\"SNFU\"のドーーーン!!_f0004730_14431152.jpg\"SNFU\"のドーーーン!!_f0004730_1443179.jpg




(↓) "SNFU"2010年のライブ!! 最早ロックスターですね!! ステージ上のケンちゃん、素敵やん!!

by k-clubbarmyarmy | 2012-07-29 14:55 | noise
<< from CONGA FURY... "SPY MASTE... >>