人気ブログランキング | 話題のタグを見る

罰当たり

罰当たり_f0004730_13115897.jpgこんちは~!!
四連続ライブを終え、昨日は丁度休みだったので、鏡川に遊びに行ってました。
川辺に着いて和太智を人生初の川体験させてやろうと思い、足だけ川の水に浸けたんですが川の水が冷たかったせいかめっちゃ嫌がってました。
泳ぎはしなかったものの水切りしたりして川遊びを満喫し帰ろうとコンクリートの坂を登ろうとした時に、嫁が蛇を発見。
久し振りに見る蛇に夫婦で大興奮し、嫁の「蛇は神様やきいじめたらいかんで」発言から傷つけず写真におさめようと追跡を開始しました。
茂みに入って中々上手く撮れなかったので嫁が威嚇で結構大きめの石を投げたところ、蛇の腹に思いっきりヒットし、ちょっと弱ってよろよろと茂みから出てきたところをしっかりと写真におさめました。
あんたが一番いじめとるやん(笑)
それでは本日は平常営業で20時まで、皆様のご来店をお待ちしております~!!

(↓) 今週末は金曜から!!宜しくどーぞー!!

● 07月20日(金) [ COPPY FESTIVAL 2012 ]
PM 7:00 OPEN / PM 7:30 COPPY!! : ADV 1000円 / DOOR 1500円
Feat : プルコギ / SPEED!! NOISE!! HELL!! / TEST / アルパカス / 歌コッピー

罰当たり_f0004730_1238686.jpg
● 07月21日(土) "DJ CHAOS" Presents [ BLUE LIGHT KOCHI / Light - 5 ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE!! : ADV 1000円 / DOOR 1500円
Feat : しまじかん / パコ・デ・ロシア ......and more BLUEeeee!!

罰当たり_f0004730_16191451.jpg
● 07月22日(日) [ 黒死国 / 第五十四夜 ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE!! : ADV 1000円 / DOOR 1500円
Feat : しまうま(愛媛) / ヤングパーソンクラブ(徳島) / アルパカス / FROST SUGAR

罰当たり_f0004730_19134515.jpg
by k-clubbarmyarmy | 2012-07-18 13:16 | column
<< 「なんぼおめえが太うなっても、... 梅雨、明けました!! >>