人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"TY SEGALL"がドーーン!!

\"TY SEGALL\"がドーーン!!_f0004730_13271383.jpg\"TY SEGALL\"がドーーン!!_f0004730_13271383.jpg\"TY SEGALL\"がドーーン!!_f0004730_13271383.jpg
● TY SEGALL / SINGLES 2007-2010 CD 1550円(1627円)
現在のアメリカンガレージシーンを爆裂牽引する"TY SEGALL"がコレまでに発表した膨大な数のシングルを大集合!!
既に入手困難なアイテムも多いカルトスターの貴重な音源が、この一枚を購入する事であっさりと手に入ってしまうとは………
まさに嬉し過ぎる逸品がドーーーン!!
あっ、2007年から'10年までの音源ですけどね!!

さて「"TY SAGALL"って何やねへぇ~~ん!!」ってな方も居られるでしょう!!
"TY SEGALL"とはオンリーロンリーで最高級なサイケガレージパンクを投げかけ続ける、病んだアメリカが生んだ若き"好き者"ですね!!
しかし、この若き"好き者"が実にゴキゲンなロケンローを放ち続けるワケで、多くのレーベルがこの"好き者"をリリースし続けてるワケです!!

しかも音源のリリースが尋常じゃない数のクセに、毎作クオリティーが高いと言う………
ジャンルは違えど、「お前は"DISCLOSE"かっ!!」って思ったりもします、ハイ!!

ココに収録された全25曲(未発表デモ音源5曲収録)に詰め込まれた、この"好き者"の過剰な「ロケンロー愛」にアホやな~~って(笑)
勿論、ガレージロケンローにはそのアホさが非常に重要なワケで、そう言う意味でも非常に最高級なトラックが満載されております!!

いやぁ~実に病んだサイケガレージパンクっすね!! す、す、す、す、素敵やん!!



by k-clubbarmyarmy | 2012-04-14 01:28 | noise
<< "WOLD"... 週明け"Seeboo... >>