人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"下山"がドーーーン!!

\"下山\"がドーーーン!! _f0004730_14111591.jpg\"下山\"がドーーーン!! _f0004730_14111591.jpg\"下山\"がドーーーン!! _f0004730_14111591.jpg
● 下山(GEZAN) / かつて うた といわれたそれ CD 2096円(2200円)
"下山"である!!
"シモヤマ"では無く、"ゲザン"である!!

地下シーンのイカシてイカレた輩共を日々チェックしているダメ人間なら、ただいま"下山"がブイブイ言わしている事は知ってるハズ!!
電波のなかなか届かないコノ地下室までも、彼らの"毒"はシッカリと届いてんだからソレはソレで凄い事だろう!!

本作はそんな"下山"の1stフルアルバム!!
コレまでに二枚のデモ音源を発表してますが僕は未聴!!
ライブは二回見た!!

で、本作である!!
まずはタイトルで一撃喰らわされますね!!
「かつて うた といわれたそれ」
このタイトルを付けた時点で"下山"は最高級の仲間入りを果たしたワケです!! いやっ、僕の中でね!!
僕がいくつに成っても、この様な素晴らしきタイトルが付いた作品は必ず手にしたいと思うわけです!!
それは十代の頃だろうと、50~60代に成ろうと………

で、CDプレイヤーのスッタートボタンを押すわけです!!
そしたらトンでもない爆音が耳を劈くわけです!!
「ウルセーーーーー!!」
思わず叫ぶのです!!

いやっ、まぁ~、もうぅ~~"毒"だらけですわ!! "毒"!!
歌詞も読みながら聴いて下さいね、完全に壊れてますから!!
全8曲、ジャンルを超えた"下山"サウンズ大暴走!! 大発狂!!

狂気の先に煌くモノは何なのか………!!??


by k-clubbarmyarmy | 2012-03-21 14:42 | noise
<< "BROKEN BO... ヨシオ当たり >>