人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金儲けのために生まれたんじゃないぜーーーー

金儲けのために生まれたんじゃないぜーーーー_f0004730_1327442.jpgこんなに寒い雨の火曜日なんか、きっと客は来ないぜっ!!
いっそ、無断定休日にしたろかーーー!!
って思ってましたが、「イカン!! イカン!! 仕事は山積みだ!!」って事で泣く泣く出社!!
そしたら開店直後に"お大臣様"が買い物にドーーーン!!
くっくっく、丸儲けでっす!! くっくっく
やはり商売人は怠けたら終わりでっす!!
いやっ、人生はやはり「諦めたら、そこで試合終了ですよ!!」 ガオーー(T_T)アンザイセンセーー!! ENJOY MUCH NOISE!!
(↓) 今週も夢が膨らむぜ、コノヤローー!!

● 02月15日(水) "SEKI & CHAOTIC NOISE" Presents [ CHAOTIC BLUES Vol.3 ]
PM 7:00 OPEN / PM 7:30 NOISE!! : ADV 500円 DAY 1000円
Feat : ACRYL PARMANENT / FROST SUGAR ......SEKI BARMY ARMY!!
金儲けのために生まれたんじゃないぜーーーー_f0004730_196257.jpg
● 02月18日(土) [ TIGHT ROPE / danger 37 ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE!! : ADV 1800円 DAY 2300円
Feat : VALVA(神戸) / COWBELLS(愛媛) / PYRAMID STATE / パコ・デ・ロシア

"CHAOTIC NOISE RECORDINGS"より発売間近な"VALVA"の最高級編集CD「3EPS」完成記念パーティー!!
面子もカオスにドーーーン!!
"VALVA"の甘酸っぱくも悪ぅぅ~~いロックサウンズを是非ご堪能あれぇ~~~!!
す、す、す、す、素敵やん!! そして、泣けるやん!!

金儲けのために生まれたんじゃないぜーーーー_f0004730_17184867.jpg金儲けのために生まれたんじゃないぜーーーー_f0004730_17184867.jpg
● 02月19日(日) [ WALK ON THE WILD SIDE ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 START : ADV 2000円 / DOOR 2500円
Feat : 津山篤 / SHIHO / しまじかん / ワタナベレオ

我らがロック番長にしてトラッドキング"津山篤"オヤビン、一年振りのソロライブでドーーーン(T_T)ステキヤン!!
今年は一体何を見せてくれるのだ!!??
変幻自在のカリスマ番長の最高級ステージを見逃すなっ!!

金儲けのために生まれたんじゃないぜーーーー_f0004730_1612727.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2012-02-14 13:03 | column
<< メガトン大ヒット!! またまた... 02月11日(土) &quo... >>