人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには"大人買い"なんてどうでしょうか??

たまには\"大人買い\"なんてどうでしょうか??_f0004730_1327442.jpg正月気分抜けぬまま、のん気に過ごしてましたら、もう月末!!
いきなりに支払いが最悪にピーーーンチッ!!
なので今日明日、めっちゃ親切接客にて最高級店員として頑張りますので買い物来てくださ~~い(T_T)タスケテクレーー!!
もう、借金出来ない体に成ってしまったので終りますよ、店………(T_T)ナケルヤン!!

お金貸してる人も、店にツケが有る人も、店に取り置きしてる人も、宜しく頼むぜ、コノヤローー!!
恩を仇で返すような事は、もうぅぅしないでくださ~~~い!! ENJOY MUCH NOISE!!
(↓) 地獄の二月でドーーーン!! "K-CLUB"爆裂24周年でございま~~す!!

● 02月02日(木) "DJ CHAOS" Presents [ BLUE LIGHT KOCHI / Light - 1 ]
PM 7:00 OPEN / PM 7:30 BLUE!! : ADV 1000円 DAY 1500円
Feat : アルパカス / 歌コッピー / 足袋猫 ......and DJ CHAOS

恐怖のヘベレケナイツ"CHAOS KOCHI"プレゼンター"DJ CHAOS"がお贈りする新企画!!
その名も"BLUE LIGHT KOCHI"!!
"CHAOS KOCHI"とは相反する、アダルトな音楽ファンに向けた最高級ナイツ!!
皆様、ブランデー片手にお楽しみください!!

たまには\"大人買い\"なんてどうでしょうか??_f0004730_1923251.jpg
● 02月04日(土) [ WALK ON THE WILD SIDE ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 START : ADV 2300円 / DOOR 2800円
Feat : 山本精一 ワンマン / 歌もの中心のライブ!!

● 02月05日(日) [ WALK ON THE WILD SIDE ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 START : ADV 2300円 / DOOR 2800円
Feat : 山本精一ワンマン / カオティックギターをメインとするライブ(ノイズではない)!!

両日共に完全限定80人!!
更に嬉しい2daysスペシャルチケッツ4000円を限定30セットのみ発売でドーーン!!
新春の楽しみが増えましたね!! くっくっく

たまには\"大人買い\"なんてどうでしょうか??_f0004730_19341939.jpgたまには\"大人買い\"なんてどうでしょうか??_f0004730_19341939.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2012-01-30 13:17 | column
<< 再入荷だよ!! "D... 結婚おめでとう!! >>