人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度!! "ZOUO"でドーーーーーーーーーン!!

三度!! \"ZOUO\"でドーーーーーーーーーン!! _f0004730_15411952.jpg三度!! \"ZOUO\"でドーーーーーーーーーン!! _f0004730_15411952.jpg
● ZOUO / A ROAR AGITATING VIOLENT AGE LP 2000円(2100円)
号泣ぅぅぅーーーーーーーーーーーー(T_T)ガオーーー!!
我らが"CRUST WAR"がまたまた、またまたヤラかしてくれましたーーーーー(T_T)アヒィィィーーーン!!

幻の大名作1st 7"EP「THE FINAL AGONY」再発!!
さらに「不法集会」コンピ音源の7"EP化!!
それだけでテンション上がりまくりだったのにぃーーーー

ここに来て全人類号泣にてヨダレ物のライブ音源がドーーーン!!

未発表曲がなんと、なんとの全11曲も大収録!!
もはや僕みたいなオッサンは即死ですよ、即死!!

1st 7"EPドロップ寸前二秒前(二ヶ月前)の1984年1月4日、大阪"CANDY HALL"で行われた爆裂ライブ全14曲完全収録!!
客席から放たれる何とも言えないオーラに続いて流れてくる「NO POWER」のイントロ、そしてチェリー氏の怒号!!
もはやアルバムトップの90秒を聴いただけで失禁!! いやっ、爆死!!

まだ若き高校生の時に始めて体現した"ZOUO"ライブの緊張感が、一瞬にして頭を過ぎり身震いするぜ、コノヤローー!!
この歳になって、新たな"ZOUO"の音源が聴けるとは!!
そして自分の店にその作品が並ぶとは!!!

どうにもこうにも泣けてくるぜっ!!

勿論、ギガトン大推薦!!
そして、これを買わずに何を買うねーーーーん!!

by k-clubbarmyarmy | 2011-11-22 15:59 | noise
<< 勤労感謝?? "ZOUO"... >>