人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だけどこれから先は自分でやるしか他は無い!!

だけどこれから先は自分でやるしか他は無い!!_f0004730_1327442.jpg11月に入り、気分一新!!
「やったるでーー!!」と店に乗り込みましたが、朝から"YAHOO"と大喧嘩で契約ブチ切られましたーー(笑)
なので、いままで使ってた"YAHOO MAIL"が使えなくなるのでは………と、少しビビッておりまっす!!

システム化された現代社会には"義理"だとか"人情"だとかは本当に無くなってしまったのですね!!
まさに"FUCK SYSTEM!!"でっす!! そして"人間 FUCK!!"でっす!!
もう何も信じまい!! もう誰も信じまい!! 己の力のみで"成り上がる"のみでっす!! No God, No Master!!

即死!! 即死!! 即死!!

(↓) もうヤケクソですね!! 11月も軽く死ねまっす!!

● 11月02日(水) "DJ CHAOS" Presents [ CHAOS KOCHI!! SPECIAL!! ]
PM 7:00 OPEN / PM 7:30 CHAOS!! : ADV 1800円 DAY 2300円
Feat : タバタミツル / しまじかん / TAKAO & WATCH / Dynamic Adventure Portable & No-mareru ...... and DJ CHAOS!!

狂気の暴走ヘベレケナイツ≪CHAOS KOCHI≫に、我らがヘベレケ番長"田畑"の兄貴が登場!! ウギャーーー(T_T)
何が飛び出す、ヘベレケ番長!! 楽しみ楽しみ、くっくっく


(↓) ちょっと渋めの兄貴映像!!

だけどこれから先は自分でやるしか他は無い!!_f0004730_16585257.jpgだけどこれから先は自分でやるしか他は無い!!_f0004730_16585257.jpg

● 11月03日(木/祭) OPERATIC BOMB" presents [ 平成!? 猫パンチ!! / 第8弾 ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE!! : ADV 1500円 DAY 2000円
Feat : NAYUTA(大阪) / TEN-No.5 / アルパカス / 足袋猫

魅惑のトリプルギター炸裂の最高級バンド"NAYUTA"遂に再上陸決定!! ウギャーー
サイケ曼荼羅に花開く至福の時をドーゾ!!


(↓) こちらツインギター時の映像に成っておりまっす!!

だけどこれから先は自分でやるしか他は無い!!_f0004730_16264039.jpg

● 11月04日(金) [ BLACK NOISE!! TRASH NOISE!! Vol.13 ]
PM 7:00 OPEN / PM 7:30 NOISE!! : ADV 1500円 DAY 2000円
Feat : LARGE 400(東京/大阪/岡山) / Dynamic Adventure Portable & No-mareru / ハナクソ

"LARGE400"に説明なんか要らんでしょ!!
(↓) コレ見て、ブッ飛んでーーーーー!!


だけどこれから先は自分でやるしか他は無い!!_f0004730_16272250.jpgだけどこれから先は自分でやるしか他は無い!!_f0004730_16272250.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2011-11-01 17:28 | column
<< 再入荷だよ!! "K... ★ 10月30日(日) [ S... >>