人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人は身を寄せ震えている、暗い闇におののき、それぞれの明日に向かって、別々の思いを闇に溶かし…

二人は身を寄せ震えている、暗い闇におののき、それぞれの明日に向かって、別々の思いを闇に溶かし…_f0004730_1327442.jpg怒涛の9月も残すところ一本!!
確かに、この一本があったからココまで気力は持ったんだ!!
じゃなきゃー、こんな腐った街からは直ぐさまトンズラだったぜっ!! くっくっく

「ここにはシーンがあるんだよ!!」って、三上さんに言われたけれど、そんなモンは無いです!!
あるのは"CHAOTIC NOISE"という名の難破船!!
何処に向かってんだか…… いやっ、何のためにやってんだか(笑) SEE YOU IN HELL!!
(↓) 大メインクライマックスまで、あと4日!!

● 09月30日(金) [ NOISE NOT MUSIC!! ]
PM 7:00 OPEN / PM 7:30 NOISE : ADV 3000円 / DAY 3500円
feat : DISCHARGE(UK) / CONTRAST ATTITUDE(三重) / AGGRESSION / CONCEPTION

こんな日が来るなんて………
様々な思いが巡りますが、それでも楽しむしか無いよね!!

高知に"DISCHARGE"………あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~

二人は身を寄せ震えている、暗い闇におののき、それぞれの明日に向かって、別々の思いを闇に溶かし…_f0004730_17152877.jpg二人は身を寄せ震えている、暗い闇におののき、それぞれの明日に向かって、別々の思いを闇に溶かし…_f0004730_17152877.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2011-09-26 15:33 | column
<< "TROPICS&q... "DIRTY BEA... >>