人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなモノが売れ続けて良いのか!!?? またまた再入荷だよ、"WOLF EYES"がドーーーン!!

こんなモノが売れ続けて良いのか!!?? またまた再入荷だよ、\"WOLF EYES\"がドーーーン!!_f0004730_1543071.jpgこんなモノが売れ続けて良いのか!!?? またまた再入荷だよ、\"WOLF EYES\"がドーーーン!!_f0004730_1543071.jpgこんなモノが売れ続けて良いのか!!?? またまた再入荷だよ、\"WOLF EYES\"がドーーーン!!_f0004730_1543071.jpg
● WOLF EYES / ALWAYS WRONG CD 1850円(1942円)
ミシガン州デトロイトにて、発狂寸前の爆裂暴走ノイズは放ち続ける"好き者"3人による暗黒ノイズトリオ2009年リリースの傑作!!

もう、"黒"アホなんです!! どっからどう聴いても!!
歪み切ったズッビズビな泥沼状態!!
もはや聴く者全てを飲み込み、不穏な空気の中に飛び込ませる程に………
泣きたいよ、こんな"黒"世界のど真ん中で愛を叫ばされたら!!

"裏"デトロイトモーターシティー的な"黒"ジャンク臭もビッンビンに放つ、工業系機械音!!
そしてアメリカの病んだ闇を感じさせる狂気!!
もはや、その全てを吐き出しまくる怒涛の"雑音"地獄!!
ドヨ~~ン的"黒"美もさり気無く盛り込まれた異常な実験性!!
やっぱり、"黒"アホなんです!! 完全に!!

全7曲!! 31分間の狂気!! 死にたくなるぜっ!! 激シブッ!!


(↓) まっ昼真っから、何をしとんねん!!


by k-clubbarmyarmy | 2011-09-23 05:32 | noise
<< 負ける時もあるだろう!! 沈ん... メガトン大ヒット!! またまた... >>