人気ブログランキング | 話題のタグを見る

募金のお願いです!!

"WORLD BURNS TO DEATH"の最高級ボーカリスト"JACK CONTROL"の彼女(奥さん?)の"Little jill"が甲状腺癌となり、若いが為にそこからガンの転移が激しくかなりの重傷です。

アメリカは集中治療室に入ってオペするととんでもない金額を支払わなければいけないので、彼女の持っている保険じゃまったくカバー出来ない状況で、JACKが必死にお金を作っています。

それでも全然足りないらしいので、もし"WORLD BUNRS TO DEATH"が好きな人でPAYPALのアカウントをお持ちの方がいましたら、幾らでもいいので、募金の協力お願いします。

可能な方は punkcontrol@gmail.comに募金お願いします。

件名/Subjectには"For JILL"と書いてください。

またチェーンメール、ツィッター等でこの情報を広める事ができる方が入れば、どんどん広めて、沢山の募金が集まると彼も助かると思うので御協力お願いします。

一方的なお願いですが、可能な方は御協力お願いします。
彼女もPUNKSの一人です。

K-CLUB / CHAOTIC NOISE

by k-clubbarmyarmy | 2011-09-17 15:41 | column
<< "TEN-No.5&... コングラッチュレーーーーション!! >>