人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"NURSE WITH WOUND"でドーーーン!!

\"NURSE WITH WOUND\"でドーーーン!!_f0004730_2584313.jpg\"NURSE WITH WOUND\"でドーーーン!!_f0004730_2584313.jpg\"NURSE WITH WOUND\"でドーーーン!!_f0004730_2584313.jpg
● NURSE WITH WOUND / who can i turn to stereo CDx2 2150円(2257円)
カオス渦巻く狂気の"黒"音響組織"NURSE WITH WOUND"が1986年にドロップした地獄の名盤遂に再発!! ウギャーーーー(T_T)
しかも2006年リリース作の「WASTELAND STEREO」とボーナス曲を収録したCDを加えた二枚組最高級BOXにて!!
アートワークも勿論魔界番長"STEVEN STAPLETON"黒司祭による新バージョンで……

いやっ、普通に音楽聴いてきた人間がイキナリこの一枚を手にし、家で楽しみに聴いた所で泣きを見るだけだよ!!
だってワケわかんね~~もん(笑)
"音楽芸術"なんて高尚なモンじゃねぇ~~し!!

でも、ダメなんだよ!!
聴いちゃう!!
聴きたくなっちゃうんだよねぇ~~
中毒ってヤツ??

"恐いもの見たさ"ってあるじゃん!!
もう、中学生の頃から何度も痛い目や、酷い目に遭ってきたけれども……
全く懲りない、そう!! オレ、中毒者!!

こんな人間に成りたくなければ触れたらダメでっす!!
人間、知らなくて良いモノなんか沢山有るから!!
知らない方が幸せだよ、きっと!!

オレはそう思う………(T_T)ナケルヤン!!


(↓) 中毒者に贈る"NURSE WITH WOUND"作品!!
\"NURSE WITH WOUND\"でドーーーン!!_f0004730_14562483.jpg● NURSE WITH WOUND / ALICE THE GOON CD 1850円(1942円)
恐怖の暗黒組織"NxWxW"が1995年にフランスで行われたフェスティバル会場限定で販売し、瞬く間に完売、そして高騰しまくった幻のレア12"がボーナス音源を収録して復活でっす!! うっしっし
イキナリの"マンボ"リズムのループに、狂いに狂ったジャンクコラージュが飛び交う狂気丸出し暴走チューンが、アホォ過ぎる"マンボ"リズムにハマり過ぎてて余りにも凶悪に聴こえてしまう恐ろし過ぎる一曲目でブッ飛び!! そして死ぬ!!
続く二曲目は必殺の暗黒世界を突き進むリズムに乗って「ホーンテッドマンション」みたいに恐怖の魔物が浮遊しまくる「確実にお化けが出てしまうよ~~!!」的幽玄チューンが永遠と続く!! ウギャーー!!
で、ボーナスは漆黒アンビエントドヨ~~ンでドーーン!! コチラもお化け出まっす(T_T)

\"NURSE WITH WOUND\"でドーーーン!!_f0004730_15544035.jpg● NURSE WITH WOUND / SPIRAL INSANA CD 1850円(1942円)
コチラはカルトに暗黒地下世界を行脚する"NURSE WITH WOUND"の長いキャリアの中に置いても、珍しく"傑作"と言われる数少ない(笑)評価の高き一枚!! (1886年作品)
20トラックにも及ぶカオス爆裂な恐怖の暗黒カットアップコラージュチューンをアナログA面B面で2トラックにまとめてますが、何処からどう聴いても"NxWxW"以外の何者でも無い狂気と幻想的な世界観が丸出しに成った"黒"世界!!
最早、絶望的なほどに退廃的な美しさが目まぐるしく展開され、聴く者全てを深き闇の世界へと一瞬で誘ってしまう"黒"破壊力を持った珠玉の一枚!! STAY BLACK!! STAY CHAOS!!
\"NURSE WITH WOUND\"でドーーーン!!_f0004730_18242075.jpg● NURSE WITH WOUND / HUFFIN' RAG BLUES CD 2000円(2100円)
最早生きた伝説と化したインダストリアルな"魔界村"に70年代から君臨する帝王"STEVEN STAPLETON"のライフワークプロジェクト"NxWxW"2008年リリースの爆裂"黒"ラウンジ~モンド作品でドーーーン!!
当然、時代の流れなんか全く読む訳も無く、ただただ只管に独自の道を歩み続ける30年選手ならではの狂った構成力と壊れた実験魂が今作も普通の顔して大爆発!! ウギャー(T_T) 必殺のカットアップコラージュも的確に一撃で我々を仕留める狂暴具合!! さらに"黒"さ全開の効果音も"魔界村"の住人ならではの貫禄漂う狂気の音楽芸術!!
時折美しく流れるジャジーなナンバーやエキゾチックチューンも、それだけで素晴らしい出来だったりするのが更に恐ろしさ倍増!! まさに"NxWxW"にのみ許された禁断の""黒サウンド爆裂盤!! ウギャー!!



by k-clubbarmyarmy | 2011-06-24 03:55 | noise
<< いよいよ日曜日に迫って参りまし... "GIRLS NAM... >>