人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君が僕を知ってる!!??

君が僕を知ってる!!??_f0004730_1327442.jpgボクみたいな人見知り世界チャンプなクズ人間にでも、慕ってくれるポンコツ男子が何人か居まして
そんな珍しくも貴重な、そして可愛い弟分には、強がって最高級な食事をタラフク食わせたり、金を巻き上げられたり
夢を語ったり、悩みを聞いたり、時にはコチラの悩みやグチを聞いてもらったり
誰にも話せない●●の事や★★の事も激論してみたり

で、結局最終的には保証人とかに成らされて、一緒に泣き叫んでみたり
まぁ、そう言う大事な人間が数人ですが居たり居なくなったりで
君が僕を知ってる!!??_f0004730_1327442.jpgで、結局何が言いたいかと言えば

「生きてなっさい!!」って事ですよね!!

「最終的なケツはオレが拭くからっ!!」って言う、少しカッコつけた話です

たいした力には成れないかもしれないですが、やる時はやる......かも、ですよ!! くっくっく do-or-die situation!!
* 今週末16日(土)17日(日)の両日、何か面白い企画持ち込んでもらえると嬉しいな~~!!
まぁ~、そんなに早く動ける方は居ないでしょうが………(T_T)アヒィーー



(↓) 来週末の三連発でドーーーン!!

● 04月22日(金) [ WALK ON THE WILD SIDE ]
PM 7:00 OPEN / PM 7:30 NOISE ADV 2000円 / DAY 2500円
Feat : 竹原ピストル / ハナクソ / THE BROKEN HEARTS CLUB
君が僕を知ってる!!??_f0004730_1945299.jpg君が僕を知ってる!!??_f0004730_1945299.jpg君が僕を知ってる!!??_f0004730_1945299.jpg
● 04月23日(土) [ 黒死国 / 第四十五夜 ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE : ADV 800円 DAY 1000円
feat : Look at moment(高松) / title loop(松山) / dacota apartment / ITHAQUA
君が僕を知ってる!!??_f0004730_14255087.jpg君が僕を知ってる!!??_f0004730_14255087.jpg
● 04月24日(日) [ GO OUT OF DATE Round. 96 ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE : ADV&DAY 500円
feat : SHIHO / test / カワムランドリー / ことりの日
君が僕を知ってる!!??_f0004730_15181891.jpg君が僕を知ってる!!??_f0004730_15181891.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2011-04-12 14:18 | column
<< "godspeed ... インドネシアは燃え過ぎていたっ!! >>