人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追い掛け回すのは疲れちまった!! 夢の続きはベイベ、お前が作りなよ!!

追い掛け回すのは疲れちまった!! 夢の続きはベイベ、お前が作りなよ!!_f0004730_1327442.jpg11月末の爆裂ヘラバ壊滅大作戦から始まった、四周年記念と言う名ばかりの五週間!!
まさに破滅への道を自ら進むポンコツマッシーンの様に、ガムシャラに、ただただガムシャラに走って参りました~~!!
そして、結論を言うと"完全敗北"!! パーフェクツです、パーフェクツ!! 全試合敗退の偉業を成し遂げ、最早"終了"五秒前!!

沢山のイカシてイカレた夜をコノ目に、そして耳に焼きつけたハズの皆っさん、どうでしたか??
そしてこんな田舎町まで駆けつけてくれた最高級アーチストの皆っさん、マジどうでしたか??
オレは勝手に暴走し、勝手に破滅に向かってるだけでしょうか……?? ENJOY MUCH NOISE??
(↓) REAL GOOD-BYE!!

● 12月29日(水) [ GOOD-BYE 2010 / 第一夜 ]
PM 5:30 OPEN / PM 6:00 NOISE : ADV 1000円 / DAY 1500円
Feat : AGGRESSION / BLIND SNIPER / dacota apartment / IN THE UNKNOWN / ITHAQUA / SHIHO / 足袋猫 / 不良外人

● 12月30日(木) [ GOOD-BYE 2010 / 第二夜 ]
PM 5:30 OPEN / PM 6:00 NOISE : ADV 1000円 / DAY 1500円
Feat : CONGA FURY / PALL MALL / PYRAMID STATE / the red pony / REVEAL / TEN-No.5 / ハナクソ
追い掛け回すのは疲れちまった!! 夢の続きはベイベ、お前が作りなよ!!_f0004730_1534681.jpg追い掛け回すのは疲れちまった!! 夢の続きはベイベ、お前が作りなよ!!_f0004730_1534681.jpg追い掛け回すのは疲れちまった!! 夢の続きはベイベ、お前が作りなよ!!_f0004730_1534681.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2010-12-27 13:26 | column
<< "EL ZINE&q... 酒は飲んでも、飲み込まれるな!! >>