人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"KYLESA"でドーーーーン!!

\"KYLESA\"でドーーーーン!!_f0004730_12495489.jpg\"KYLESA\"でドーーーーン!!_f0004730_12495489.jpg\"KYLESA\"でドーーーーン!!_f0004730_12495489.jpg
● KYLESA / SPIRAL SHADOW CD 2300円(2415円)
2008年の来日も記憶に新しい(見たかったな~。)90年代ジョージアから突如出現した暗黒轟音ハードコア軍団”DAMAD”、その”DAMAD”解散後メンバーらによって結成され、爆走し続けるヘヴィ&ダークネストライバルハードコア軍団"KYLESA"の5thアルバムがリリースされました~!!

これまでにもハードコアを基軸としてスラッジ、サイケデリックロック、ドゥームなど様々な音楽要素を取り入れてきた彼ら(彼女ら)ですが、本作はこれまでに取り入れてきた要素を更に深く掘り下げ、各々のポテンシャルをグッと底上げし、それでいてテンションはしっかりキープ!!

"ISIS"を彷彿とさせるような、スローテンポに暖かなメロディを乗せてで迫るエモーショナルなパートもいいんですが、ダイナミックなリフとハイテンションなヴォーカルがシャッフルビートと共に「ズンガズンガ」と豪快に押し進むコノ感じがカッコいいっすね~!!("SABBATH"の遺伝子もしっかりと受け継いでるんですね~!!)

NEUROT周辺、ISIS、BARONESSの辺りのヘヴィロックファン必聴!!
勿論、大推薦!!

(↓)こちら今年のライブ(名曲"SCAPEGOAT"!!)


**************************************************************************************************************************************************************************
(↓)こちらの作品も絶賛発売中です~!!



\"KYLESA\"でドーーーーン!!_f0004730_1611362.jpg● KYLESA / SAME CD 1450円(1522円)
暗黒轟音サウンドで世界中の"黒"人間を魅了したジョージア"黒"伝説な爆音地獄軍団"DAMAD"解散後に、"DAMAD"魂全開なメンバーが懲りずに結成した狂気の発狂ドヨ~ン"黒"HC軍団"KYLESA"2001年発表と成る衝撃の1stアルバムが遂に再発でっす!! ギャオー(T_T)
重厚に叩き出される原始的トライバルリズムが、どうしようもなく野生的本能の世界へと誘ってしまう感覚から刺激しまくる恐怖の音塊!! まさにエクストリームに迫り来る"黒"音の大洪水!! 近づく者を確実に飲み込み突き進むそのサウンドに我々はただただお口をアングリと開き飲まれるだけなのである........."PUSHEAD"ジャケも含め最強!!
\"KYLESA\"でドーーーーン!!_f0004730_18363977.jpg● KYLESA / TIME WILL FUSE ITS WORTH CD 1900円(1980円)
"ex-DAMAD"の"フィリップ"のオッサン率いる極悪DOOMY METAL HC軍団"KELESA"が完全に覚醒してしまった狂気の渦がトライバルに渦巻く大傑作3rdアルバム(2006年作)!!
炸裂する原始的ツインドラム&ノイズエフェクトに暗黒世界まっしぐらな極悪に暗黒なツインギター!! 恐ろしさを30倍は引き上げた新加入のお姉ちゃんボーカル(&ギター)"LAURA"嬢の絶叫含む恐怖のトリプルボーカルもココまでやってしまうと反則ですね!! 完全に向こうの世界に行ってしまった珠玉の霊界ハードコアサウンド全10曲!!
全ての地獄君に捧げまっす!!

by k-clubbarmyarmy | 2010-12-04 13:56 | noise
<< ジャパニーズサイケでドーーーーン!! 道化者の憂鬱 >>