人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再入荷だよ!! "DISCHORD"でドーーン!!

再入荷だよ!! \"DISCHORD\"でドーーン!!_f0004730_13441866.jpg● SCREAM / STILL SCREAMING/THIS SIDE UP CD 1800円(1890円)
まさに「AMERICAN HARDCORE」な時代の真っ只中の'81年ヴァージニアにて結成された最高級HCチーム"SCREAM"の大名作1stアルバム「STILL SCREAMING」('82年作)と"Dr.KNOW(BAD BRAINS)"プロデュース(A面のみ)による2ndアルバム「THIS SIDE UP」を同時収録した嬉しひ編集盤!!
行け行けにブッ飛ばしながらも小粋でいてキャッチーなメロディーがソレはもぉ~最高過ぎっ!! まるで"MINOR THREAT + 7SECONDS"っとは言い過ぎだろうか(笑) 疾走チューンの中にもレゲエナンバーが入ったりで"BAD BRAINS"の影響も隠しきれませんね!! とにかく1stアルバム(全19曲)に即死決定でっす!! 男気も上がってエモメロ世界へと突入する2ndも名作!! だからコノCDは一粒で二度美味しい最高の一枚なのだ!! 大推薦!!

再入荷だよ!! \"DISCHORD\"でドーーン!!_f0004730_13461054.jpg● BLACK EYES / BLACK EYES CD 1500円(1575円)
"Q AND NOY U"と共に21世紀のDC(ワシントン)を変態ダンスパーティに持ち込んだ狂気のジャンキーダンスパンク軍団"BLACK EYES"が2003年に放った衝撃の1st暴走ダンスアルバム!!
ツインベースにツインドラム(笑)から強烈に繰り出されるファンキーにブッ壊れたダンスサブルなナンバーに思わず「イエイエェ!!」にされながらも、本気(マジ)なのかシャレなのかギリの感覚で絡みつくキチ●イ印赤丸急上昇なスカム的ハイテンションボイスが余りにも強烈にジャンクってまして、踊りながらも「ププッ!!」って成っちゃうんだよね!! でも、きっと賢子(カシコ)なんだろな!!?? 頭ブッ飛ばして踊り狂いたい輩には完全にドンピシャの、強烈に狂暴なダンスアルバム!!
再入荷だよ!! \"DISCHORD\"でドーーン!!_f0004730_13455859.jpg● BLACK EYES / COUGH CD 1500円(1575円)
そしてコチラは、もうぅ~~完全に向こうの世界に渡ってしまったであろう壊れっぷりが清清しい程に美しい、最高傑作と言ってしまいたい2004年発表の2ndアルバムにしてラスト作と成った涙と狂気が入り混じったカオスアルバム!!
"NO NEW YORK!!"にブッ壊れた暴走サウンドが全く違和感無く21世紀にヒョッコリと登場し、そして一瞬の花火を打ち上げたかのごとき刹那のカオス!! フリーキーなラッパもヒステリックなお姉ちゃんの絶叫も、いやっ、その全ての"音"が頭を軽くブッ飛ばす程の殺傷能力を秘めた、完全にシラフじゃ居られないサイバーにハイパージャンクなカオスダンスパンクチューン全10曲収録!! 全変態君、コレを聴け!! そして君も行け、向こう岸へ………
再入荷だよ!! \"DISCHORD\"でドーーン!!_f0004730_1933853.jpg● THE EVENS / GET EVENS CD 1550円(1627円)
最早その存在が神である世界の宝"イアン・マッケイ"(FUGAZI/MINOR THREAT...)大先生とセクシーオバちゃん"エイミー"嬢による最強デュオ"EVENS"待望の2ndアルバム!!
当然、前作と変わり無く基本的には"マッケイ"先生のバリトンギターと"エイミー"姉さんのドラムに二人のボーカルが掛け合い絡み合うシンプルな構成!! しかしながら、そのシンプルさの中に凝縮された魂の音色と魂の叫びが白い炎を燃え上がらせながらクールにエモーショナルにガチンコ勝負してしまう強力作!!
時には美しくも有り、時には力強い!! エェ~味出したオトンとオカンみたいな素敵な一枚ですね!! 当然、大推薦!!
再入荷だよ!! \"DISCHORD\"でドーーン!!_f0004730_17421282.jpg● JAWBOX / GRIPPE CD 1600円(1680円)
エモ期の"GOVERMNEMT ISSUE"にてブイブイベースを言わしてたメロエモ職人"J.ROBBINS"先輩により結成された伝説の哀愁全開メロエモ軍団"JAWBOX"が1991年に放った号泣1stフルアルバム(+1st 7"EP!!)!!
"J"のオッサンによる熱く激しいギターとシャウトがメロメロにエモエモ過ぎて、聴く者全ての心が確実に着火する、正に「LIGHT MY FIRE」な熱さ篭った男ロック爆裂(ベースはお姉ちゃんですが……!!)!! ウギャーー!!
もはやエモメロサウンドの古典とも言える熱の入り様ですが、その激しくも甘いサウンドの数々に'91年作と言う事を完全に忘れてしまう不滅のマスターピース!! "JOY DIVISION / SOMETHING MUST BREAK"カバーも号泣!!
再入荷だよ!! \"DISCHORD\"でドーーン!!_f0004730_1563057.jpg● GRAY MATTER / Take It Back + Food for Thought CD 1550円(1627円)
"ex-IRON CROSS"のメンバー等により結成された、"DISCHORD"の歴史においてどうにもこうにも謎とされる爆裂暴走ロケンロー軍団"GRAY MATTER"のディスコグラフィーCD!!
'84年リリースの1stアルバム「Food for Thought」は行け行けにパンクしまくるゴキゲンなロケンローが大爆発!! アルバムを締めくくる"BEATLES"の名曲「I Am The Walrus」の御馬鹿カバーに即死!! 即死!! 即死!!
そして問題作と成る'85年リリースの名作7"EP「Take It Back」に収録された奇跡の暴走チューン6曲のシブさにマジで拳振り上げ大暴れじゃい!! 1stアルバムの悪ノリ(?)がウソの様に聴こえてしまう本気度2000%な怒れるパンクロックに全てのパンクス燃え燃え間違い無っし!!
そして涙の未発表曲にコンピ収録曲も加えた燃える男のゴキゲンなロケンローチューン全19曲収録!!
それにしても、やっぱアホだぜ!! そして渋いぜ、"GRAY MATTER"!!

by k-clubbarmyarmy | 2010-07-24 14:17 | noise
<< "HARVESTMA... 再入荷だよ!! "V... >>