人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"AMAZON SALIVA"音源到着!! くっくっく

\"AMAZON SALIVA\"音源到着!! くっくっく_f0004730_1327442.jpg人生始まって以来の猛烈な病魔に侵され、五日間もの間"死の狭間"を彷徨っておりました!!
同じ頃倒れたプロ野球界のキムタクは向こうへ、そして私は何とか生還!!
いやいやっ、笑い事じゃないです"キムタクの死"は!!
最前線ちょい手前のアスリートおっさんが突然………ですからね!! 全く気をつけなければ!!

若い頃は「30歳くらいで死んだらエェーねん!!」なんてな事をロックっぽく思い描いてましたが、実際30代に成ったら成ったで、楽しい事だらけ!! で、40代に突入したら更に楽しい事が「ドーン!! ドーーン!! ドーーーン!!」で笑いが止まらないこんな状況で死ねるかーーー!! もっと、生きたい!! 笑いたい!!
そんなワケで、まずは出来る事から………そう、酒と女は辞められないので、タバコ辞めました!!
ただいま絶賛4日目突入中!! タバコ吸ってる僕を見かけたらブン殴ってください!! もちろん反撃はしますけどね!! 生きる!! ENJOY MUCH NOISE!!

(↓) 今週末のドーーーン!! 楽しみ!! 楽しみ!! くっくっく

● 04月10日(土) 「WALK ON THE WILD SIDE」
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE : 前売り 2300円 / 当日 2800円
Feat : 少年ナイフ / ULTRA BIDE / papalion / 不良外人 / THE RED PONY


少年ナイフ vs ウルトラビデ!!
21世紀の高知でこんな素敵に狂った夜がやってくるなんて(笑)
笑いが止まらないぜ、コノヤローーー!!
前売りチケッツ、絶賛発売中!! って言うか、残り僅か~~~~~!! 急げ!! 急げ!!

\"AMAZON SALIVA\"音源到着!! くっくっく_f0004730_16285020.jpg\"AMAZON SALIVA\"音源到着!! くっくっく_f0004730_16285020.jpg\"AMAZON SALIVA\"音源到着!! くっくっく_f0004730_16285020.jpg
● 04月11日(日) [ GO OUT OF DATE round.74 ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE : 親切価格 500円
Feat : dacota apartment / SEATTLE / TINY TOT / プロパガンダーズ / 足袋猫
\"AMAZON SALIVA\"音源到着!! くっくっく_f0004730_17554758.jpg\"AMAZON SALIVA\"音源到着!! くっくっく_f0004730_17554758.jpg
by k-clubbarmyarmy | 2010-04-08 15:11 | column
<< "ORIGIN OF... 円行寺から愛を込めて >>