人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた再入荷!! このエロス野郎共めっ!! 18歳未満視聴禁止セクシー皿!!

またまた再入荷!! このエロス野郎共めっ!! 18歳未満視聴禁止セクシー皿!!_f0004730_16541998.jpgまたまた再入荷!! このエロス野郎共めっ!! 18歳未満視聴禁止セクシー皿!!_f0004730_16541998.jpgまたまた再入荷!! このエロス野郎共めっ!! 18歳未満視聴禁止セクシー皿!!_f0004730_16541998.jpg
● V.A / PORNO GROOVE : The sound of 70's adult films LP 1750円(1837円)
タイトルが示す通りに70年代の大人の為の大人が作った大人なセクシーダイナマイツムービーで使用されている、妖艶にファンキーかつスリリングな激シブレアグルーブサウンドを爆裂大集合させたイケてる一枚!! ウギャーーー!! ヤバイデェーー!!

タランティーノがよく使ってるアノ感じです、アノ感じ!!(そう言えば分かりやすいよね!!)

当然、70年代のレアグルーブな最高級チューンはこう言ったサントラからバッチバチに産み落とされて来たわけで、いまさらポルノ物のコンピが出ても目新しくも無いのですが、コチラの一枚はそんな激戦区の"ポルノ作品集"の中でもかなりにハイクオリティーチューンが連打される全11曲に思わず「ドーーーン!!」っな皿!!

ジャジーに迫り来る大人なセクシーさを滲ませながら、ファンキーに暴走しまくるインストチューンの連打は、21世紀の現在にはナカナカ造り得ないヤバめのサウンドスケープだと思いますよね!! どうにもこうにも渋過ぎまっす!! ウギャーーー(T_T)

なかなかに分かっているピンクビニール仕様の盤も含め、貫禄の一枚だと言えまっす!! 大推薦!!

by k-clubbarmyarmy | 2010-03-16 18:24 | noise
<< 再入荷だよ!! "Q... ドリーミーが止まらない!! 再... >>