人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達100人出来るかなぁ~~~

友達100人出来るかなぁ~~~_f0004730_1327442.jpg明日、高知行け行けポンコツ超特急"CONGA FURY"の偽メンバーとして難波ベアーズに潜入予定!! くっくっく
今後、伝説から神話へと語り継がれていくであろう"奇跡の箱"の正体をコノ目で暴いてやるぜ、コノヤローーー!!
関西在住な"僕ファン"の皆っさん、明日はベアーズでお逢いしましょうぞ!! そして、"乾杯"でドーーーーーーン!!
ちなみに"CHAOTIC NOISE"のへタレ世代筆頭"ポール"君も同行しますので、"PALL MALL"ファンの皆さんも色紙片手にお集まりくだっさい!!

あっ、大阪と言えばどう考えても「インディアンカレー」なので午後3時前後に難波店(?)に出撃予定!!
こちらの食事をおごってくれる方も随時募集中!!
ちなみにコンガのメンバー、並びにポール君は酒を飲まないので差し入れ的なアルは全部僕が飲みまっす!!
最高の女と最高のワインを沢山用意しといてくだっさい!! くっくっく ENJOY MUCH NOISE!!
(↓) 天候が気に成りますが、今夜からまた「ドーン!!」ですよ~~!!

● 03月13日(土) [ 黒死国 / 第三十五夜 ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE : ADV 800円 / DAY 1000円
本日の出演順(予定) : IN THE UNKNOWN → サヨナラブルーバード(愛媛) → PALL MALL → THIRSTY CHORDS(徳島) → dacota apartment
友達100人出来るかなぁ~~~_f0004730_19471467.jpg友達100人出来るかなぁ~~~_f0004730_19471467.jpg
● 03月14日(日) [ THIS IS KOCHI!! NOT L.A.!! #22 ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE : 親切価格 500円
明日の出演順(予定) : OVERHERE →ZIKIDA → AGGRESSION
友達100人出来るかなぁ~~~_f0004730_19464733.jpg友達100人出来るかなぁ~~~_f0004730_19464733.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2010-03-13 12:41 | column
<< "YOUNG GOD... 復活したフリで……… >>