人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"K-CLUB / CHAOTIC NOISE"よりのお願い!!

昨年末、当店ビルの北側に突如出現した最高級駐車場ですが、其処に自転車やバイクを平気で止めてしまう心無い輩が居るわけで、苦情がウチにガンガン来ていまっす!!

平日などは断固として「ウチじゃないぜ、コノヤロー!!」っと強がっておりますが、ライブ時は集客も多く(?)コチラの思いに反して止めていたりしてしまうので、コノ場所に集う皆さっん、ココは一発協力してくだっさい!!

「置いたら殺す!!」

を、合言葉に駐輪している輩を見かけたらアーケード側への移動を強制的に伝えてください!!

昨夜も怒鳴り込まれて、一時騒然と成っておりましたので~~~!! ウギャーーー

そして、自分達の大事な空間は自分達で守ってください!!

何千万円も借金して"箱"は用意した!!

次は君らが何かのアクションを起こしてくれなきゃ、一人ではどうしようも無いぜ!!

こんなクダラないイザコザで、コノ場所を無くす事だけは避けなければ!! ヨロシクドーーーーーン!!

\"K-CLUB / CHAOTIC NOISE\"よりのお願い!!_f0004730_1864460.jpg\"K-CLUB / CHAOTIC NOISE\"よりのお願い!!_f0004730_1865321.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2010-02-14 18:09 | column
<< 今日も殺された!! 高知上陸二秒前!! "... >>