人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美し過ぎるぅぅぅ~~!! "AMBER ASYLUM"でドーン!!

美し過ぎるぅぅぅ~~!! \"AMBER ASYLUM\"でドーン!!_f0004730_15103327.jpg美し過ぎるぅぅぅ~~!! \"AMBER ASYLUM\"でドーン!!_f0004730_15103327.jpg美し過ぎるぅぅぅ~~!! \"AMBER ASYLUM\"でドーン!!_f0004730_15103327.jpg
● AMBER ASYLUM / BITTER RIVER CD 1650円(1732円)
出てました、2009年の夏に………(T_T)アァァァ~~
そう、言わずと知れたアメリカが誇る暗黒美全開の最高級ネオクラシカルお姉ちゃん組織"AMBER ASYLUM"感動の6thフルアルバム!! ウギャーー!!

最高傑作の呼び声高き前作「STILL POINT」より二年、さらに深く美しく染まって行く孤高のお姉ちゃん達!!
ため息が漏れてしまうほどの美しい音世界に潜む強烈な緊張感、そしてどうしようも無いほどに満ち溢れる儚さ………あぁぁぁ~~、何なんでしょうコノ感じ!?

"黒"美しいボーカルに"チェロ / バイオリン / ヴィオラ......etc"の深き鳴りが心に突き刺さりまくるぜ、オイ(T_T)

"アンビエント"の一言で括るなんて絶対に許されない、そしてBGMとして聴くには余りにも深過ぎる、幽幻的ネオクラシカルワールド!!
部屋を暗くして正座で聴くべし!! そして、己の犯してきた過ちを悔いろ!!

*************************************************************************************************************************************************************************************************

(↓) 以下の名作も絶賛爆裂大発売中!!
美し過ぎるぅぅぅ~~!! \"AMBER ASYLUM\"でドーン!!_f0004730_1821534.jpg● AMBER ASYLUM / STILL POINT CD 1600円(1680円)
腰が抜けてしまうほどに美しく高貴に煌めくサウンドを、汚れきった私たちにお届けし続けてくれる、アメリカが誇る奇跡のお姉ちゃん音響集団"AMBER ASYLUM"が2007年に放った傑作5thアルバム!!
その切なく美しい、そしてダークなサウンドに見せられた"SWANS / NEUROSIS / ASUNDER"っと言った暗黒集団な輩ともが、何故に彼女達を起用したのか!!?? その答えは作品を聴けば一目瞭然!! 時代を超えて永遠に聴き次がれて行くであろう、陰りを含みつつも美しく広がって行き無限の彼方までをも照らすその煌めく音世界に酔いしれない人間は絶対に居ないである!!
あぁぁぁ~~、素晴らし過ぎるぅぅぅ~~~(T_T) 完全即死系音響美の極致!!
美し過ぎるぅぅぅ~~!! \"AMBER ASYLUM\"でドーン!!_f0004730_1444022.jpg● AMBER ASYLUM / FROZEN IN AMBER CD 1900円(1995円)
サンフランシスコに舞い降りた奇跡のビューティホーお姉ちゃん大集合な音響集団"AMBER ASYLUM"が1996年に発表した珠玉の1stフルアルバム!!(From NEUROT!!)
クラシカルでありながら、シッカリとモダンな香りも忍ばせた最高級に"黒"上品なそのサウンドは、腐り切った現代を生き抜くダメ人間共(僕等とも言う!!)を極楽浄土へと導く為の煌めく賛美歌の如き………(T_T)
時代を超えて永遠に聴き次がれて行くであろう、陰りを含みつつも美しく広がって行き無限の彼方までをも照らすその煌めく音世界に酔いしれない人間は絶対に居ないである!!
あぁぁぁ~~、素晴らし過ぎるぅぅぅ~~~(T_T)

(↓) "CORRUPTED"Tシャツを着てますね!! 素敵やん!! そして、泣けるやん!!
美し過ぎるぅぅぅ~~!! \"AMBER ASYLUM\"でドーン!!_f0004730_15514346.jpg美し過ぎるぅぅぅ~~!! \"AMBER ASYLUM\"でドーン!!_f0004730_15515185.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2010-01-30 15:55 | noise
<< "PROFOUND ... ヤバイで!! "LE... >>