人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間って哀しいね、だってみんな優しい!! それが傷つけあって、かばいあって………

人間って哀しいね、だってみんな優しい!! それが傷つけあって、かばいあって………_f0004730_1327442.jpg平日にも拘らず昨夜の"リンチ"企画に集まっていただいた皆っさん、ありがとございまーー!!
なかなかに"黒"き夜でしたね!! 体調悪くするオッサン(無職)が出るほどに………(笑)

今宵のライブも"TEN-No.5"による思いのこもった企画ライブです!!
昨夜とはまたガラリと変わる夜に成ると思いますが、"テン"がコノ街で新たに放つバイブレーションを是非感じてください!!
企画するのって、簡単な様で実は大変なんだから~~!!
(↑)などとは、僕ぐらいのプロに成れば全く思ってないけど、大変なんでしょ、多分……… ENJOY MUCH NOISE!!
(↓) 天気悪いけど、気にすんな!! あと、3発!!

● 10月24日(土) "TEN-No.5" Presents [ ひょっこり飛び出たファンタジー]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE : ADV 1000円 / DAY 1500円
本日の出演順 : ハナクソ → PALL MALL → 不良外人 → TEN-No.5 → angua(京阪神)人間って哀しいね、だってみんな優しい!! それが傷つけあって、かばいあって………_f0004730_13252732.jpg人間って哀しいね、だってみんな優しい!! それが傷つけあって、かばいあって………_f0004730_13252732.jpg

● 10月25日(日) [ GO OUT OF DATE round.65 ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE : 親切価格 500円
Feat : PISTOL JAZZ / スラッジ / 足袋猫
人間って哀しいね、だってみんな優しい!! それが傷つけあって、かばいあって………_f0004730_13254725.jpg人間って哀しいね、だってみんな優しい!! それが傷つけあって、かばいあって………_f0004730_13254725.jpg

● 10月26日(月) [ WALK ON THE WILD SIDE ]
PM 7:00 OPEN / PM 7:30 NOISE : ADV 1800円 / DAY 2300円
Feat : 竹原ピストル(ex-野狐禅) / ハナクソ
人間って哀しいね、だってみんな優しい!! それが傷つけあって、かばいあって………_f0004730_13243262.jpg人間って哀しいね、だってみんな優しい!! それが傷つけあって、かばいあって………_f0004730_13243262.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2009-10-24 13:39 | column
<< 流行のステップよりも、好きなダ... HARDCORE DETONA... >>