人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜逃げすら出来ない…………。

夜逃げすら出来ない…………。_f0004730_1327442.jpg逃げ込む場所は有っても、逃げる金が無いんじゃダメじゃん!! 足も無いし…………
結局貧乏人に残された道は、其処に居座り"野良"と成って生きるしか無いのである!! ガオー(T_T)
今日からオレは"野良人間"!!
生まれてきて、スイマッセン!!

そんな"野良人間"にも心許せる仲間が少々存在してまして、今週末は"タッキン"先生(MORGUE SIDE CINEMA)が御来高!!
フライデーナイツフィーバーでドーーーン!! 楽しくやろーぜ、残り少ない人生だから~~~~!! ENJOY MUCH NOISE!!

(↓) で、夜逃げしてないから今週末はコチラ!! ギャフン!!

● 10月02日(金) 「ぶんぶん通信 Vol.2」上映会
PM 7:00 OPEN / PM 7:30 START : 無料(気持ちカンパ制)

山口県上関町への原子力発電所建設が着々と動き出していますが、本作は"原発"の対岸にある祝島に住む方々の日常生活を通して個々が色々考えてくれたら良いな~って作品です!!
監督は「六ヶ所村ラプソディー」でお馴染みドキュメンタリー映画監督"鎌仲ひとみ"さんによるものです!!
たまには考えてみましょうよ、未来の事なんか…………!!

「誰かが 地球を飛行機に例えて、全ての生物はその部品やネジに相当すると言っていた。一つの生き物が絶滅するということはネジを一個失うことに等しい。そこから緩みが来て どんどんネジが緩んで落ちてゆく。飛行機はどうなるのかな?私たちの知らないところで知らない間に生き物たちが ひっそりと絶滅している。それは私たちが生きることとどうつながっているのだろう?田ノ浦の生物多様性は 果たして守れるのだろうか?それを失うことの意味を いっしょに考えてほしい。」(鎌仲監督からのメッセージ)


● 10月03日(土) [ BLACK NOISE!! TRASH NOISE!! #3 ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE : ADV 1800円 / DAY 2300円
Feat : 似非浪漫(大阪) / Z-Z言語「ウ」(京都) / 不良外人 / GODFREE HO / PYRAMID STATE / TEN-No.5
夜逃げすら出来ない…………。_f0004730_19495936.jpg夜逃げすら出来ない…………。_f0004730_19495936.jpg夜逃げすら出来ない…………。_f0004730_19495936.jpg
● 10月04日(日) [ 黒死国 / 第二十八夜 ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE : ADV 800円 / DAY 1000円
Feat : NN~DORA(愛媛) / AGNEISIA / LYNCH BLACK / MOSQUITOES ARE BATTERY / ZIKIDA
夜逃げすら出来ない…………。_f0004730_19502740.jpg夜逃げすら出来ない…………。_f0004730_19502740.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2009-09-30 12:54 | column
<< "ANSWER RE... 09月26日(土) [ WAL... >>