人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お別れは突然やって来て………

"K-CLUB"との姉妹ショップ「さくら屋」が明日(明後日?)を持ちまして4年間の営業に幕を下ろしまっす!!
長き(4年間ですが)に渡りご愛顧頂いた皆さん、ありがとうございました~~!!

「お店を閉めるのは始めるよりも気力が必要だな~!!」って思ったデス!!

無理して長く続けるのも大変だけど、もしかして微温湯に浸かって抜け出せないだけかもしれないよね!!

何はともあれ「さくら屋」、ありがとう!!
そして、お疲れさんでした~~~(T_T)

ただいま全品50%OFFにて絶賛閉店へ向って爆進中!!

お別れは突然やって来て………_f0004730_18261061.jpgお別れは突然やって来て………_f0004730_18263441.jpg
お別れは突然やって来て………_f0004730_18264572.jpgお別れは突然やって来て………_f0004730_1826588.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2009-09-27 18:28 | column
<< NO GOD!! SEX, DRUG & ROC... >>