人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"CHEERIO"がドォォォォーーン!!

\"CHEERIO\"がドォォォォーーン!! _f0004730_1450928.jpg\"CHEERIO\"がドォォォォーーン!! _f0004730_1450928.jpg\"CHEERIO\"がドォォォォーーン!! _f0004730_1450928.jpg
● CHEERIO / 男ト酒ト煙ト CD 1000円(1050円)
"ex-STRUCK"の巨漢暴走ボーカリストにして巨漢エロ魔人"AKI"兄さんから、初監督作成るAV作品と一緒に送られてきた新バンドのデモCD-Rが届いたのは一体いつだったっけ??
カッコ良かったからデビューアルバムのオファーしたら「自分等で出すわ、ボケェー!!」って言われたよな~~(T_T)

で、無理矢理に捩じ込まれた初の高知ライブの日は前夜から台風直撃二秒前で中止にしようとしたら、既に早朝から高知に着いててお客さんはメッチャ少なかったのに台風並みの大暴走をしてくれたよな~~。
あれっていつだったっけ………??

そんな愉快な東京HC暴走族"CHEERIO"が遂に放った1stフルアルバムがコチラ!!
さすが生粋のエロ魔人らしい"ビーチク"透け見えしてしまってる健全なパンクジャケにまずニヤリ!!

ツインボーカル/ツインギター、そしてリズム隊から成る六人編成の大所帯バンドながら的を得た暴走チューンの連打で聴いてて清々しい程にダーティー&スピーディー!! ウギャーー!!

洪水の如きノイズぶち撒けながら暴走するノイズギターが耳をつんざくぜ、コノヤローーーー!!
全ての巨漢パンクスよ、"CHEERIO"に負けず暴走を開始せよっ!! 時は来たーーーーーー!!

何はともあれ、メガトン級の体重で迫り来る全8曲収録!! ヤバイゼ!!

*初回入荷分のみ最高級にして最低な嬉しひステッカー付!!

by k-clubbarmyarmy | 2009-09-06 15:45 | noise
<< ヘラバ破壊計画、第二章!! い... 見えるモノは闇だけなのか?? >>