人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠くへ行きたい!! とにかく………

遠くへ行きたい!! とにかく………_f0004730_1327442.jpg"DODDODO"涙の最終夜は、まさに「涙!! 涙!! 涙!!」以外の何モノでも無かった!!
集客が悪くて二人で泣いた夜も有ったな!!
でも半年間、毎月全力で駆け抜けてくれた……………(T_T)
「メガトン大感動をありがとう!! ありがとう!! ありがとーーーう!!」
ただただソノ言葉だけが頭を駆け巡りつつも、奴にはソンナ事絶対に言うはずが無いぜ!! くっくっく
ライブの面子も打ち上げも、"CHAOTIC NOISE"な雰囲気で最高潮に素敵だった!! みんな煌めいてた!!
あぁぁ~~半年間、関わってくれた皆っさん、ありがとございまーーー!! また呼びまっす!! ENJOY MUCH DODDODO!!

(↓) 今宵も、なかなかに濃い面子ですね!! 楽しみましょう!!

● 08月23日(日) [ 黒死国 / 第二十六夜 ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE : ADV 800円 / DAY 1000円
本日の出演順 : ハナクソ → francis → LOVERS → DACOTA APARTMENT → HANK(徳島) → PALL MALL
遠くへ行きたい!! とにかく………_f0004730_16253030.jpg遠くへ行きたい!! とにかく………_f0004730_16253030.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2009-08-23 13:44 | column
<< 僕ら何も間違ってない、もう直ぐ... "jesu"... >>