人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛し合ってるなら他に何も入らない!! たとえ空が落ちてきても二人の力で受け止められるさ!!

愛し合ってるなら他に何も入らない!! たとえ空が落ちてきても二人の力で受け止められるさ!!_f0004730_1327442.jpg本日我が親愛なる猛烈暴走ドラマー"TAKUYA PYRAMID"君に最高級お嬢ちゃんが誕生致しました~~!! ウギャーー
素敵やん!! そして、泣けるやん!! ハラホロヒレハラ…………(T_T)

で、次に控えておりますのが"ex-CONGA FURY"の爆裂発狂ギャル"オデン"嬢の第一子!! ドヒャーー!!
情報によると、生まれる寸前二秒前!! ガオーー(T_T)
既に最高級お坊ちゃんっと言う事が決定しておりまして、将来の暴走が今から楽しみに成りますですね!!
新しい仲間が誕生する事に、こんなにも胸躍るなんて…………考えられなかったことです(笑) ENJOY MUCH NOISE!!

(↓) 7月最後の暴走平日ライブニ連発でドーーン!!

● 07月30日(木) "GHOST &" Presents 「GRAPEFRUIT MOON / Night 2」
PM 7:00 OPEN / PM 7:30 NOISE : 親切価格 500円
Feat : ハナクソ / 不良外人 / AGGRESSION / DACOTA APARTMET / GHOST & SATANIC MAJESTIES
愛し合ってるなら他に何も入らない!! たとえ空が落ちてきても二人の力で受け止められるさ!!_f0004730_14445788.jpg愛し合ってるなら他に何も入らない!! たとえ空が落ちてきても二人の力で受け止められるさ!!_f0004730_14445788.jpg愛し合ってるなら他に何も入らない!! たとえ空が落ちてきても二人の力で受け止められるさ!!_f0004730_14445788.jpg
● 07月31日(金) [ WALK ON THE WILD SIDE ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE : ADV 2000円 / DAY 2500円
Feat : RUINS ALONE / CONGA FURY / DISCAPHORICS / TEST
愛し合ってるなら他に何も入らない!! たとえ空が落ちてきても二人の力で受け止められるさ!!_f0004730_16234524.jpg愛し合ってるなら他に何も入らない!! たとえ空が落ちてきても二人の力で受け止められるさ!!_f0004730_16234524.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2009-07-27 14:31 | column
<< 2009年8月の"C... "KAWAKAMI&... >>