人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再入荷! "heaven in her arms"でドーーン!!

再入荷! \"heaven in her arms\"でドーーン!!_f0004730_18323790.jpg● heaven in her arms / 被覆する閉塞 CD 1400円(1470円)
世界を揺るがすモンスターバンドとして世界を相手に大爆走を続ける"ENVY"大先輩の血をシッカリと継承し、更なる熱き血を注ぎ込みドラマチックな激情シーン新世代のカリスマとして暴走する"heaven in her arms"が前作「黒斑の侵蝕」より一年、遂にぃ~待望の新作をドーーーン!! ウギャー!! 素敵やん!! そして、泣けるやん!!
4曲で30分弱と言う壮大なスケールで描き出される本作は、どうにもこうにもドラマチックな一大シネマチック激情劇場で壮絶過ぎぃぃ~~(T_T) ホントに美しく広がって行く楽曲の構成力に、ただただ脱帽!! 遠くから聴こえる囁きが感情を高ぶらせ、そして振り絞り絶叫するボーカルも相まって、「ソレはもうぅぅ~~!!」っな爆発力で輝きを放つ強力作!!
再入荷! \"heaven in her arms\"でドーーン!!_f0004730_17461626.jpg● heaven in her arms / 黒斑の侵蝕 CD 2000円(2100円)
そしてコチラが2008年初頭に発表した大名作1stアルバム!!
全編を彩る最高級な激情劇場に、感動の嵐吹き荒れまくる事が聴く度に約束されてしまった強烈盤!!
そう激しくも切ないメロディーが次から次へと連射され、聴く者全てがその激しさや切なさに飲み込まれていくのである!!
コレは凄いよ!! 凄い事だよ、ホント!! パッと見ても何言ってんだか良く分からない文学的歌詞も、こんなに素敵な楽曲聴きながら読んだら、意味分かっちゃうもんね、マジで!! マジで!!
恐怖のトリプルギターから発信させられるその変幻自在な音宇宙、それだけでもうぅ~お腹一杯なのに、まだまだ深く暗く厚いぜっ!! ウギャー!!

by k-clubbarmyarmy | 2009-07-03 18:01 | noise
<< 夏だ!! Tシャツだ!! US... "CREW FOR ... >>