人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いことばかりはありゃしないっ!!

良いことばかりはありゃしないっ!!_f0004730_1327442.jpg店で迎える四日目の朝!!
本日は遂に"TAKAO"君も一緒(笑)
完全にリーチかかって参りました~~!! ヒィィーー(T_T)

でも、基本ポジティブシンキングな人間なのでコノ土壇場でも「きっと上手く行く!!」、そう信じていまっす!!
そして、ホンマに上手く行くのです!! くっくっく
この辛い日々も、来週には笑い話に成っているだろう………きっと!! DIS-NIGHTMARE STILL CONTINUES!!!!
(↓) 今週も激しく行こうぜ!! 宜しくドーン!! あっ、買い物にも来てね!! ツブれそうやさけ!!

● 05月23日(土) [ PRIMITIVE URGE vol.41 ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE : ADV 1500円 / DAY 2000円
Feat : 百景(東京) / SUPER HAPPY BROTHERS / TEN-No.5 / アルパカス
良いことばかりはありゃしないっ!!_f0004730_13334193.jpg良いことばかりはありゃしないっ!!_f0004730_13334193.jpg良いことばかりはありゃしないっ!!_f0004730_13334193.jpg
● 05月24日(日) [ 黒死国 / 第二十三夜 ] "RUSSENTIMEN"CD発売記念暴走ナイツ!!
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE : ADV 800円 / DAY 1000円
Feat : RUSSENTIMEN(香川) / CIRCLE FLEX(瀬戸内) / N.H.P.(香川) / CONGA FURY / GODFREE HO / PYRAMID STATE
良いことばかりはありゃしないっ!!_f0004730_13533563.jpg良いことばかりはありゃしないっ!!_f0004730_13533563.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2009-05-18 07:57 | column
<< 再入荷!! "THE... この愛がかわいそうだよ~ >>