人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どっかのヤマ師が、俺が死んでるって言ったてさー!! よく言うぜ、あの野郎よく言うぜっ!!

どっかのヤマ師が、俺が死んでるって言ったてさー!! よく言うぜ、あの野郎よく言うぜっ!!_f0004730_1327442.jpg流石に朝までの作業が続いておりまして、ただいま頭爆発寸前二秒前でドーン!!
しかも、暑さ2000%に高知の夏が迫り来るコノ時期、スッカリ扇風機大活躍中!!
もうぅ~直ぐに最高級クラーシステムも導入間違い無しですなっ!! ガッハッハ

昨夜思い立った"緊急指令"に対して瞬時に対応してくれた最強"PUNKS"ネットワークは感動的でした!!
もはやココまで素晴らしく結束されたシーンって他には絶対に無いような気がします、ソレほどまでに全員が"男前"過ぎる!!
さぁ~、残す時間も僅か……頑張れ、俺!! 頑張れ、TAKAO!! そして、待ってろ"KA-KAMI"!! ENJOY MUCH NOISE!!!!
(↓) 絶対に暴走は止まれない!! 来週末、そして再来週末の"CHAOTIC NOISE"でドーン!!

● 05月16日(土) [ 黒死国 / 第二十ニ夜 ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE : ADV 800円 / DAY 1000円
Feat : DRIFT AGE(愛媛) / MEET GOOD BYE / NEO-GRIST / PALL MALL / ハナクソ
どっかのヤマ師が、俺が死んでるって言ったてさー!! よく言うぜ、あの野郎よく言うぜっ!!_f0004730_1672916.jpgどっかのヤマ師が、俺が死んでるって言ったてさー!! よく言うぜ、あの野郎よく言うぜっ!!_f0004730_1672916.jpg
● 05月17日(日) "IN THE UNKNOWN" Presents [ Trigger vol.1 ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE : 前売/当日共に 1000円
Feat : nim(京都) / FORGET ME NOT(愛媛) / BLIND SNIPER / DACOTA APARTMENT / IN THE UNKNOWN / PALL MALL
どっかのヤマ師が、俺が死んでるって言ったてさー!! よく言うぜ、あの野郎よく言うぜっ!!_f0004730_1662578.jpgどっかのヤマ師が、俺が死んでるって言ったてさー!! よく言うぜ、あの野郎よく言うぜっ!!_f0004730_1662578.jpgどっかのヤマ師が、俺が死んでるって言ったてさー!! よく言うぜ、あの野郎よく言うぜっ!!_f0004730_1662578.jpg
● 05月23日(土) [ PRIMITIVE URGE vol.41 ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE : ADV 1500円 / DAY 2000円
Feat : 百景(東京) / SUPER HAPPY BROTHERS / TEN-No.5 / アルパカス
どっかのヤマ師が、俺が死んでるって言ったてさー!! よく言うぜ、あの野郎よく言うぜっ!!_f0004730_13334193.jpgどっかのヤマ師が、俺が死んでるって言ったてさー!! よく言うぜ、あの野郎よく言うぜっ!!_f0004730_13334193.jpgどっかのヤマ師が、俺が死んでるって言ったてさー!! よく言うぜ、あの野郎よく言うぜっ!!_f0004730_13334193.jpg
● 05月24日(日) [ 黒死国 / 第二十三夜 ] "RUSSENTIMEN"CD発売記念暴走ナイツ!!
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE : ADV 800円 / DAY 1000円
Feat : RUSSENTIMEN(香川) / CIRCLE FLEX(瀬戸内) / N.H.P.(香川) / CONGA FURY / GODFREE HO / PYRAMID STATE
どっかのヤマ師が、俺が死んでるって言ったてさー!! よく言うぜ、あの野郎よく言うぜっ!!_f0004730_13533563.jpgどっかのヤマ師が、俺が死んでるって言ったてさー!! よく言うぜ、あの野郎よく言うぜっ!!_f0004730_13533563.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2009-05-13 13:00 | column
<< 『オレ。』って君…………。 君とはめたいのさ~君だけといつ... >>