人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お月さまお願い、あの娘かえして~~~(T_T)

お月さまお願い、あの娘かえして~~~(T_T)_f0004730_1327442.jpg昨夜のライブ中に携帯が鳴り響く!! 相手はみんな大好き"G"の"I"氏!! 完全復活を電話の向こうから叩きつけて来る!! あの頃の勢いそのままに、自信満々!! ウヒィー!! 約束は済ませた、"CHAOTIC NOISE"登場も時間の問題だ!! くっくっく
そして一時間後、今度は"ミチロウ"先生から電話………

何でも無い普通の話かもしれないが、10年前だと考えられないこの事実!!
"I"氏、そしてミチロウ先生………なんだか俺は嬉しいぞ~~~!!
そんなワケで2009年08月08日、恐怖の暴走集団"アウトドア階段"来高大決定!! ウギャーー!! ENJOY MUCH NOISE!!
(↓) 涙のゴールデン最終日!! ウギャーー!! 今宵を観ずに、明日から頑張って働けまい!!

● 05月06日(水/祭) [ WALK ON THE WILD SIDE ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE : ADV 2000円 / DAY 2500円
Feat : 遠藤ミチロウ / ハナクソ / 不良外人 / GHOST AND DARK ANGEL'S
お月さまお願い、あの娘かえして~~~(T_T)_f0004730_19541770.jpgお月さまお願い、あの娘かえして~~~(T_T)_f0004730_19541770.jpgお月さまお願い、あの娘かえして~~~(T_T)_f0004730_19541770.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2009-05-06 15:20 | column
<< 金儲けの為に生まれたんじゃないぜ!! 心の隙間を埋めてくれるのは~君... >>