人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の隙間を埋めてくれるのは~君の笑顔だったのにぃ~

心の隙間を埋めてくれるのは~君の笑顔だったのにぃ~_f0004730_1327442.jpg"KING"愛用のギターは盟友"チャボ"に渡ったんですね、長年信じていたファンとしてはありがたい話です、ホント!!
もし僕が死んだら愛用のギターは"KEI SNIPER"に、そして愛用のベースは"TAKAO SNIPER"に渡してください、確実に全く死にませんけど!! とりあえず、残った者が意思を次いで頑張って行けば良いのです!! きっと!!

さて、世間様はゴールデン爆発中でして、薄暗い地下室を出ると眩いばかりに煌めいておりますが、この地下室は全くもって「ドヨ~~~ン!!」なのでありまっす!! グギャーー!! 本日、生憎の雨模様ですがワタシ一人で店番と言う悲しい状況で御座いますので、皆っさん手土産持参にてお買い物に来てくださ~~い!! ヨロシクドーン!! ENJOY MUCH NOISE!!
(↓) ゴールデン残り二秒!! ウギャーーー(T_T) 死ぬ程に楽しめ、コノヤロー!!

● 05月05日(火/祭) "TEN-No.5" Presents [ ひょっこり飛び出たファンタジー Vol.4 ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE : ADV 1000円 / DAY 1500円
Feat : WATER-FAI(大阪) / GHOST AND DARK ANGEL'S / TEN-No.5 / ゆとりの日

今回の"ひょっこり"はこどもの日!!
大阪より"WATER-FAI"がやって来ます!!

キラキラで浮遊感たっぷりなライブをお楽しみに!!
高知ではお馴染みのドラマー"青野"さんが出ますよ~!! 全ドラマー必見!!
ガールズポストロック楽しみにきてください~!! (文責 : ダーティー"高杉")

心の隙間を埋めてくれるのは~君の笑顔だったのにぃ~_f0004730_19565530.jpg心の隙間を埋めてくれるのは~君の笑顔だったのにぃ~_f0004730_19565530.jpg心の隙間を埋めてくれるのは~君の笑顔だったのにぃ~_f0004730_19565530.jpg
● 05月06日(水/祭) [ WALK ON THE WILD SIDE ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE : ADV 2000円 / DAY 2500円
Feat : 遠藤ミチロウ / ハナクソ / 不良外人 / GHOST AND DARK ANGEL'S
心の隙間を埋めてくれるのは~君の笑顔だったのにぃ~_f0004730_19541770.jpg心の隙間を埋めてくれるのは~君の笑顔だったのにぃ~_f0004730_19541770.jpg心の隙間を埋めてくれるのは~君の笑顔だったのにぃ~_f0004730_19541770.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2009-05-05 12:12 | column
<< お月さまお願い、あの娘かえして... 今夜の宿は彼女の胸~~!! ブ... >>