人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"TURTLE ISLAND"でドーーン!!

\"TURTLE ISLAND\"でドーーン!!_f0004730_18503748.jpg\"TURTLE ISLAND\"でドーーン!!_f0004730_18503748.jpg\"TURTLE ISLAND\"でドーーン!!_f0004730_18503748.jpg
● TURTLE ISLAND / ズナマ CD 2571円(2700円)
ウギャーーー!! みんな大好き、最強和製トライバルパンクコミューン"TURTLE ISLAND"待望の新作がドーン!!

毎作凝ったアートワークで(変形ジャケット等も)お楽しみな彼等ですが、本作もナカナカ見応えの有る「ブックレットがそのままジャケやん!!」っなスタイルで嬉しひ限り!!
内容の方は収録全11曲中、6曲が新曲で5曲がライブテイクに成っておりまっす!!

当然新曲は全曲素晴らしいのですが、もう~~完全にホロリとキテしまう哀愁チューン「街」に俺は号泣してしまった!!
こんな素敵なナンバーをライブで見たら2000%即死やん!! あぁぁぁ~、見たい!! 見たい!!

そして、その最強伝説広がるライブ音源の方も凄いの何のって!!
もうぅ~、トーク全編から"カリスマ"出まくってますから、アホォの僕なんか一撃でノックアウトですわ!! ウギャー(T_T)

約1時間にわたる"TURTLE ISLAND"魂爆裂な夢の時間を皆さん是非に体現してくだっさい!!
"TURTLE ISLAND"聴いて踊れない方は当店には用事の無い方と認定いたしまっす!! くっくっく

*先着で嬉しひポスター&ステッカーをプレゼント致しまっす!! 急げ欲しいなら!!

by k-clubbarmyarmy | 2009-04-24 19:11 | noise
<< 雨上がりの夜空に!! 徹夜でドーーン!! >>