人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"NO SLOGAN"でドーーーン!!

\"NO SLOGAN\"でドーーーン!!_f0004730_1327668.jpg\"NO SLOGAN\"でドーーーン!!_f0004730_1327668.jpg\"NO SLOGAN\"でドーーーン!!_f0004730_1327668.jpg
● NO SLOGAN / AVERSION THERAPY CD 953円(1000円)
先日の"CHAOTIC NOISE"での暴走ライブの興奮収まらないままに日本ツアーを今夜終了させる、シカゴ産暴走HC軍団"NO SLOGAN"が先月完成させた1stフルアルバム(LP)の日本ツアー仕様CDがコチラ!!

ライブでも聴かせた、キャッチーに広がる最高級メロディーと攻撃的なアティチュードが、古き良き時代のアメリカンHC魂をガンガンに感じさせるメロディアスに疾走し痺れまくる全13曲収録!!(同郷にしてカルトに最高級な男気メロディックHC軍団"BHOPAL STIFFS"のカバーも収録!!)

当然ビンビンに放たれる男臭さも、シッカリと哀愁をカモし出しまくりモッシュしながらでも「一緒に歌えて、更に泣けてしまう!!」 っと言う、一粒で二度美味しい行け行けチューンのオンパレード!! ウギャーー
全ての80's USHCファンが必ずや「ニヤリッ!!」っとしてしまう、燃える男の哀愁全開作品!! メガトン大推薦!!

\"NO SLOGAN\"でドーーーン!!_f0004730_13284073.jpg\"NO SLOGAN\"でドーーーン!!_f0004730_1328481.jpg
by k-clubbarmyarmy | 2009-04-19 13:49 | noise
<< 大ヒットだよ!! "... PARTY IS OVER!! >>