人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寂しいからって、何をやっても良いって事は絶対に無いんだよ!!

寂しいからって、何をやっても良いって事は絶対に無いんだよ!!_f0004730_1327442.jpgくだらない事やくだらない奴等が多過ぎて、何も知りたくなくなった!!
インターネットは便利だけれども、無くなっても特に困らないぜ!!
大事な人間にはきっと言葉や心は届くから!!

情報収集は"TAKAO"や、その他の"好き者"に任せとけば何とか成るだろう!!
結局は毎日ココをチラ見している4000人って数も、店の売り上げには大して関係無いし(笑)バカな事を書いとけば笑って安心してるだろ!! くだらない奴等のくだらない事でくだらない人間に成って行くくだらなさ!! WALK ON THE WILD SIDE!!
(↓) 明日からまたライブ!! "生"を楽しみましょう!!

● 04月04日(土) [ 黒死国/第十七夜 ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE : ADV 800円 / DAY 1000円
Feat : CIRCLE FLEX(瀬戸内) / CONGA FURY / IN THE UNKNOWN / PALL MALL / 不良外人
寂しいからって、何をやっても良いって事は絶対に無いんだよ!!_f0004730_2120441.jpg寂しいからって、何をやっても良いって事は絶対に無いんだよ!!_f0004730_2120441.jpg
● 04月05日(日) [ 黒死国/第十八夜 ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE : ADV 800円 / DAY 1000円
Feat : N.H.P(香川) / REVERSE DRIVE / ドリル武男 / 火薬
寂しいからって、何をやっても良いって事は絶対に無いんだよ!!_f0004730_21213396.jpg寂しいからって、何をやっても良いって事は絶対に無いんだよ!!_f0004730_21213396.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2009-04-03 09:54 | column
<< 素敵な音楽だけは僕を裏切らない... "MELVINS&q... >>