人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奇跡の爆裂大ヒット!! そして爆裂再入荷!! "NADJA"でドヨーーーン!!

奇跡の爆裂大ヒット!! そして爆裂再入荷!! \"NADJA\"でドヨーーーン!! _f0004730_18321889.jpg● NADJA / BLISS TORN FROM EMPTINESS CD 2000円(2100円)
「LOVELETTER from CANADA!!」 カナダの神秘的な大自然の中より出でた極楽浄土的暗黒美ダークドヨ~ンDooooMカップル"NADJA"が爆発的にリリースラッシュですね、最近!! で、コチラは"FORGONE Recs"よりCD-Rでリリースしていた音源の新ジャケ正規CD盤!!(内容が微妙に変わっているらしいでっす!!)
深く蒼いフィードバックノイズの海の中でヒタスラに鳴り(溺れ)続けるドラミングの壮絶な"黒"輝きに思わず「ギャオー!!」って成るでしょ、普通!! 圧倒的な切迫感に満ち溢れた重厚な"黒"トラックが永遠に続くかの如き"黒"昼夢を目の前に叩きつけて来る組曲的恐怖の3曲を収録した強烈に美しい闇作品!! ギョエー!!
奇跡の爆裂大ヒット!! そして爆裂再入荷!! \"NADJA\"でドヨーーーン!! _f0004730_16482078.jpg● NADJA / TRUTH BECOMES DEATH CD 1950円(2047円)
コチラ2005年リリースの3曲入りメロメロディープな"黒"ドヨ~~ン作品!!
もうぅぅ~~全編を彩るフッワフワにヘッロヘロなフィードバックノイズが美しく煌めかんばかりに黒く広がって行く"大宇宙ロマン飛行"なドヨーーンシューゲイズチューン「BUG / GOLEM」(一曲目)に即死!! ギョエーー(T_T)
強く激しく永遠に続くヘビーなリズムに極悪エフェクトボイスが"黒さ"2000%に響き渡る「MEMORY LEAK」(二曲目)後半の美しさは何なんだ!! "黒"極楽気分全開!! そしてそのまま行くかと思ったら「ドーン!!」っと更にヘビーに"黒"さ出しまくるラストナンバー「BREAKPOINT」突入!! 死にそうなまま消え入るように終わるラストで号泣!! ヒィィ~~
奇跡の爆裂大ヒット!! そして爆裂再入荷!! \"NADJA\"でドヨーーーン!! _f0004730_17132186.jpg● NADJA / REDIANCE OF SHADOWS CD 1900円(1980円)
コチラ、雪景色が美しくも寒々しい"NADJA"の"極寒黒"ドヨーーンサウンドを読み取れる、ジャケットからして最高級な2007年リリースの3曲入りメガトン狂暴アルバム!!(全曲20分オーバーにてトータル80分弱!! ヒィー!!)
ヘビーに爆裂するリズムが雪山すらを蹴散らしまくり突き進む緊張感2000%な轟音トーチャーチューンでスッタート!!(音出て二秒で震えが来たぜっ!!) 光渦巻くノイズの向こう側に見え隠れする美しき旋律、そして「ニヤリッ」っと笑うドヨ~ンカップル!! こ、こ、恐過ぎる……でも、素敵過ぎる………(T_T) 最早"実験音楽"などとは言わせない緻密な構成とドラマチックな"黒"メロディーに、我々は振るえ神の存在を知るのであーーる!! 神々しく煌めく珠玉の一枚!!
奇跡の爆裂大ヒット!! そして爆裂再入荷!! \"NADJA\"でドヨーーーン!! _f0004730_18321643.jpg● NADJA / TOUCHED CD 1850円(1942円)
"黒"暴走を続けるドヨ~ンカップル"NADJA"最古作品と言える2002年発表の1st CD-R音源を現在のメンバー(って言っても二人ですが、当時はオンリーロンリーユニット)で再演再録音した暗黒美メガトン爆裂アルバム!!
暗黒ヘビーなリズム隊がズッシズシと闇を切り裂き永遠の旅路へと誘ってくれる中、轟音ギターがフィードバックかましながら、美しくも儚いメロディーを絡める哀愁全開の"悪夢的な心地良さ"を生み出した奇跡の60分間!!
暗闇にて「ニヤリッ!!」っと笑うドヨ~ンカップルが放つ、独特な幻想的に広がる異空間へとドップリとハマリ込んだら一生抜け出せなく成る程に中毒性の強い暗黒美世界へ「ようこそ!!」的一枚!! 強烈っ!!

by k-clubbarmyarmy | 2009-02-19 19:05 | noise
<< 02月19日、今日の燃える(萌... お前はいつでも自分の事ばかり!! >>