人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"とうめいロボ"でドーーン!!

\"とうめいロボ\"でドーーン!!_f0004730_1651095.jpg\"とうめいロボ\"でドーーン!!_f0004730_1651095.jpg\"とうめいロボ\"でドーーン!!_f0004730_1651095.jpg
● とうめいロボ / とうめなじかん CD 2381円(2500円)
ウギャーーー!! 遂に完成致しましたーーーーーー!!
全人類待望の歌姫"とうめいロボ"ちゃん感動全開の2ndアルバム「とうめいなじかん」!! ムキィーー!!

二度の"CHAOTIC NOISE"ライブでも披露してくれた、名曲がオンパレードしまくる怒涛の"とうめいロボ"ワールド!! 最早、私が出来る事はただただ聴き入るのみ!! オーマイガー!! それで全てOK!! 素敵やん!! そして、泣けるやん!!

全11トラック、その全てがハイライトな輝きを出していますが、本作の大メインクライマックスは誰が何と言おうと「雪」でっす!!
この曲に感動しない人間なんか絶対居る筈も無い、永遠不滅のスタンダードチューン!! 正直、私なんか、もうぅぅ~~ギター抱え泣きながらに空で歌えまっす!! 完璧にっ!!(ウソです!!)

"CHAOTIC NOISE"一周年に駆けつけ、オーディエンスを巻き込み炸裂した「黒猫音頭」「しっぽののこり」も、勿論完璧収録でウギャーー!!

オープニングの「馬車」から大ラス「透明なじかん」まで、一瞬たりとも混じりっけの無い純粋に煌めく、まさに「とうめいなじかん」!!
勿論、メガトン大推薦!!

(↓) コチラ、名作1stアルバムも絶賛発売中!!
\"とうめいロボ\"でドーーン!!_f0004730_17201321.jpg● とうめいロボ / otete CD 2000円(2100円)
"JOJO広重"親分から「岡山に凄いのが現れた!!」との知らせを受け、直ぐに来高してもらった(結局昨年"CHAOTIC NOISE"で二度のナイスステージを見せてくれましたね!!)岡山が生んだ最高級歌姫"とうめいロボちゃん"が2007年07月07日(777!!)に発表した11曲入り1stフルアルバム(111!!)!!
暖かく、そして切なく鳴り響くアコギと共に囁く様でいて力強く、聴く者全てに飛び込んでくる"ロボ"ちゃんワールド第一章にして痺れてしまうほどに独自の世界観を持ってしまった名作!! 「命の正体は愛だよ!!」っと"ロボ"ちゃんに歌われ「ハッ!!」っとしてGOO!! 目から鱗!! ウギャー!! もう泣くしかないでしょう……(T_T) 勿論、メガトン大推薦!!

by k-clubbarmyarmy | 2009-02-10 17:53 | noise
<< 再入荷!! "SP ... "N'夙川ボ... >>