人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッパのマークで生き急げ!!

ラッパのマークで生き急げ!!_f0004730_1327442.jpg私を死に至らしめるかの如き猛威を振るった腹痛も、"正露丸"3粒でスッカリスッキリ完全復調致しまして、先ほど24時間振りの食事を済ませました!! あぁぁぁ~~、生きてるのって素敵やん!! そして、泣けるやん!!

オッサンのつもりは全く無いのですが、気が付けば周りが自分の息子や娘でもオカシくない若手だらけに成っておりまして、「若いってのは素敵にアホなんやなぁ~!!」っと常々思っておりますが、実際の所10代も20代も、そして30代も40代も大した変わり無く、私なんか思えば二週間ほど前に高校を卒業した感で一杯でっす!! それほどに人間の成長よりも時間は早く過ぎ去って行くのでっす!! ウギャーーー!! きっと二週間後は60代に突入、もしくは墓の中だぜっ!! Don't have much time!!

(↓) のん気にカッコつけてる時間なんか無いのだっ!! 振り絞れ熱きパッション!! 今週末の「ウギャーー!!」

● 01月24日(土) [ GO OUT OF DATE round.44 ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE : 前売り/当日共に親切価格 500円
Feat : CREAM CHEESES CRACKERS / GODFREE HO / 足袋猫 / 不良外人 / ハナクソ
ラッパのマークで生き急げ!!_f0004730_16404094.jpgラッパのマークで生き急げ!!_f0004730_16404094.jpg

● 01月25日(日) [ 黒死国 第十六夜 ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE : ADV 800円 / DAY 1000円
Feat : FHOG(徳島) / DACOTA APARTMENT / IN THE UNKNOWN / PALL MALL / REVERSE DRIVE / SYNCRONICITY
ラッパのマークで生き急げ!!_f0004730_1654786.jpgラッパのマークで生き急げ!!_f0004730_1654786.jpg

(↓) そして2009年の一月は「アッ!!」っと言う間に終わるのである………。

● 01月31日(土) [ GO OUT OF DATE round.45 ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE : 前売り/当日共に親切価格 500円
Feat : CONGA FURY / Glu-on / LYNCH BLACK / TERA / ドリル武男 / ノイズレベルテ(神戸)

*スペシャルゲストとして神戸より恐怖の大王"キムキムオ"率いる"ノイズレベルテ"登場!! ウギャーー!!
ラッパのマークで生き急げ!!_f0004730_16594813.jpgラッパのマークで生き急げ!!_f0004730_16594813.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2009-01-20 17:02 | column
<< "想い出波止場&qu... NO WAY OUT!! >>